【募集終了】   拝もう     拝もう

所在地 東京都杉並区天沼2丁目
交通

中央線 荻窪駅 徒歩12分

賃料 144,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月(解約時1ヶ月償却)
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 52.58㎡
間取り 1LDK

(クリーニング前の内観写真です)

 

日本画のようだ。そんな感想は失礼にあたるのだろうか。非常に状況的な。のどやかな松に、西の空に。 拝もう  拝もう

正直な話。荻窪駅から物件まで、ちょっと歩きます。よろしくお願いいたします。代わりと言ってはなんですが。硬質な、ある種威圧感も感じさせるエントランス。オートロック、非常に堅牢さを感じさせますね。オートロックを抜けると、スーッと伸びて。

ドアもまた、硬質。振り返れば、松?

室内はメゾネット風味、ということで、確かに、玄関入ると、階段があって、その先に光。なんでしょうね。それにしても、随分とまあ、収納がしっかりで。

中2階の居室。ここにも収納が。ほんとにもう。それにしても、何かが見えるのは、私だけでしょうか。

見える。見えるぞお

What's?

首、ねじれそうになりましたね。光感じて、首をぐるっと。なんでしょう。

あれまあ。本来、天井高いですね、とか。コンクリ打ちっ放しで、かっこいいですね。みたいな話を推すべきなのかと思うのですが。目を離すことなどできない、窓が象る外の景色。背筋ピッとなって、思わず拝みたくなりましたね。感謝

ところで、ある懸念が頭をもたげますよね。そうです、カーテン。こんな大きな窓。さぞ、カーテンの費用が、などと。そうですよね、カーテン、揃えると、結構かかりますよね。窓を見上げると、カーテンレール、2箇所。なるほど。もうこれは割り切って、下の方のレールにだけカーテンつける、というのはどうでしょうか。多分。多分ですよ。上の方から室内、見えないと思いますよ。どうなんでしょう。

いんやまあ、すんごい絵だったこと。などと思えば。さらに階段をのぼると、キッチン、と言いますか、何?テラス?

Damn, なんてこったい。広くはないけど、Sacred. 洗濯物を干しながら、祈りたくなりますね。お天道様に。拝もう

水回りって、1階の玄関の脇に集中しています。洗面台とお手洗いはカーテンで仕切る事が出来ます。洗濯機置き場も1階ですか。なるほど。テラス、たしか階段結構のぼってのテラス、でしたよね。洗濯の導線としては、ちょっとアレかもしれませんが。大丈夫ですよ、慣れです。慣れ。4人家族くらいなら、階段などダダダっとのぼっていけますから。個人の経験に基づきます。ほんと、ダダダっですから。

いやはや。この状況だけ切り取って、どこかにしまっておきたいですね。ひとつ宜しいですか?コンクリ打ちっ放しって寒いんでしょ?って、言うじゃないですか。そうかもしれません。でもですね。ノンノン。こちらのお部屋、とてつもない西日の入り方をします。ベリー西日カムです。焼けましたよ、お肌。西日って、ウッドデッキのテラスから室内へと差し込むので、カーテンとかすればアレかもしれませんが。とにかくですね、寒いなんてノンノン。暑い。冬場晴れていれば、寒くないかもしれません、たぶん。え?夏はどうなんだって?天井高いし?ですって? へへへ 風抜けるんで、大丈夫ですよ、たぶん

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区天沼2丁目
交通 中央線 荻窪駅 徒歩12分
賃料 144,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月(解約時1ヶ月償却)
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 52.58㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造2階建
所在階 1階/2階
築年 2004年3月
設備

オートロック、J:COM、光ファイバー対応、駐輪場:有、エアコン、リビング床暖房、追焚き機能、浴室換気乾燥機、システムキッチンガス3口、駐車場:隣地平置き駐車場(空き要確認/23,000円+消費税 月額 敷金1ヶ月 仲介手数料1ヶ月)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入、家財保険:要加入(15,000円~/2年)、24時間入居サポート:16,500円/2年毎、フリーレント1ヶ月

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年6月11日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です