まわって、ひらいて、インスピレーション

所在地 東京都渋谷区広尾3丁目
交通

銀座線 表参道駅 徒歩15分 / 日比谷線 広尾駅 徒歩15分

賃料 109,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 20.50㎡
間取り ワンルーム

(モデルルーム用の家具につき、入居前に家具は撤去されます)

 

全面ガラス張りの室内は、ぐるっとまわれる回廊スタイル。アイデアに煮詰まれば、あるいは、今日の洋服に悩んだら。サッと開いて、あら、インスピレーション。

浮遊感溢れる、ガラス張りのお部屋があると聞いて。なるほど。外観からして、ガラス尽くし。

エントランスを入ると階段。オートロックがあります。4階のお部屋ですが、基準階が2階なので、お部屋は5階表記。エレベーターはなく、階段で進みます。ただ、エントランスで石段を登って、そして2階から4階までを階段でのぼるので、それほど辛くない。そのように、私の両の脚は申しています。薄いブルーの玄関ドア。1フロア1室のみ。

玄関のドアを開けると、ガラス。ガラス。ガラス。一面ぐるっと、ガラス。開放的なのですが、開放的が過ぎやしませんか。なお、家具類はモデルルーム用ですので、入居前に撤去されます。ところで。とっても晴れた日なのですが、天井を見れば。ダウンライトがありますね。他に2つほどあるのですが。日が暮れた頃に、ポワっと照らすと、なかなか良い室内空間になるのでは、などと思ったのですが。どうなんでしょう。

ご注意頂きいのが、開放感。開放感が押し寄せてくる室内ですが、若干お隣の建物のペントハウスとSay Helloしてしまう面が御座います。とはいえ、南側は目線の高さには建物がなく、眺望がFeelin' Good.

室内をぐるっとまわっていくと、遠目にガラス戸が。ちょこんとした洗面台と鏡の先のガラス戸を開けると、シースルー全開の浴室。すんごい。浴槽の天井に、ぐるっとカーテンレールが付いていますので、シャワーカーテンに囲まれての、おシャワータイムを楽しんで頂きたい。写真には写っていませんが、シャワーも付いています。

もはや、どの箇所の写真なのかが分からなくなってきましたが。設備として、洗濯機が付いています。そして、IHのクッキングヒーター、その下にエアコン。なんと。

イメージ的には、キッチンから、またぐるっと回ってのお手洗いなのですが。もはや、文章で書いても1ミリも伝わらないですよね。伝える気力も御座いません。良ければご内見下さい。

結構、悩ましくてですね。居住用として考えるとなると。まず、冷蔵庫どこに置くの?、みたいな疑問が浮かびます。ベッドが置いてある位置に置くことになるんだろうなあ、などと思ったのですが。ちょっと悩ましいですね。SOHO利用が可能ということで。なるほど、セカンドハウスとか、SOHO使いなら、より納得感が高まります。アイデアに煮詰まった時。お部屋をぐるりとまわって、アイデア降りてくるのを待つ。分かります、分かります。それと、たまにブラインドを一部開けてみて。光のさす角度を眺めながら、ぼんやりしてみる。分かります、分かります。ところで、ブラインド、ほんのりとグレーなんです。白い味気のないブラインドだったら、どうしようかと思いましたよ。よかった。ちなみに、ブラインド、全てのガラス面に付いています。うれしー! 一風変わったお部屋に住みたい、という居住用のお部屋をお探しの方にも、オススメできなくはないかと思います。空間的にはとても面白いので、ただ、これ以上書いても伝わることなど何もないと思いますので。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都渋谷区広尾3丁目
交通 銀座線 表参道駅 徒歩15分 / 日比谷線 広尾駅 徒歩15分
賃料 109,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 20.50㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造地上4階建地下1階建
所在階 4階
築年 2007年3月
設備

エアコン、IHクッキングヒーター、ドラム式洗濯乾燥機、CATVインターネット対応、BS/CS、モニター付きオートロック、宅配ボックス

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、更新時事務手数料:5,500円、鍵設定費用:22,000円、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 継続保証料:月額1,100円 or 年額15,000円 / 口座引落手数料:330円月額)、保険:要加入(16,000円/2年)、24時間入居サポート:16,500円/2年毎、最上階、四方角部屋、SOHO利用可、ペット飼育可(敷金1ヶ月分増額、解約時償却)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年6月11日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です