【募集終了】Great 3

所在地 東京都中野区江古田2丁目
交通

西武新宿線 沼袋駅 徒歩10分

賃料 165,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月(解約時1ヶ月償却)
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 66.39㎡
間取り 3LDK

ひとつ、ペット飼育可能。ふたつ、ピアノ相談可能。みっつ、シャッター付地下駐車場。3点揃った、3階の3LDK. Magic Number, No.3

いやはや。ペット、楽器、駐車場。3点揃って、それで3LDKの3階のお部屋ですが。いよいよ3づいてますね。それで、江古田の方なのですが。通り沿いに建つ建物。オートロックの脇に地下駐車場があるのですが、確かにシャッターがありましたね。へえ。エントランスを抜けるとパティオ。3階へはエレベーターで。ガラスブロックの見える共用の廊下。どうやら、この先のドアが入り口のようで。

もったいぶって書いてしまって。玄関開けて、特段のコメントの無いこの状況を、どう回収しましょう。脇にシューズボックスが御座います。

玄関を進むと、まずLDKの空間へと繋がります。開口部はキッチン手元の小窓のみ、という事で。照明もついていないので、ちょっと暗めですが。しかしなぜ。なぜ私の背後から光が?それは後ほど。とにかくですよ。大きなシステムキッチンは嬉しいところなのかもしれません。

居室は3つ。まずは7.5帖のお部屋から見ていきましょう。アレですね。先程の、例のガラスブロック。なるほど。

そして、6帖の洋室。こちらにはバルコニーがついています。そして、見上げると、天井にはめ込まれたエアコン。そういえば、先程のガラスブロックのお部屋にも、同様に天井はめ込みエアコンがありましたね。と、言うことは?

こちらが洋室7帖。なるほど、2面の窓が開放的ですが、やはり見えあげれば、エアコン。すごいじゃないですか。3部屋ともに、エアコンが天井にはめ込まれて。しかし、どうでしょう。この居室に入った時から、私の心はエアコンのことなどは何処かへと。なんですか、目の端に映る、広大な何か。

Great. 反町もびっくりですね。どうしたものでしょう。持て余すことが確定的な、広大なルーフバルコニー。ガランとしたこの空間の中央に、ベンチ出して日光浴するなどという、シュールな絵面がぴったりはまりそうです。ほんと、広い。

テントでも張ってしまえば良いよね。それも、巨大なティピーテントとか。そんなアカン考えが頭をよぎりながら、水回り。クリーニング前の室内です。

どうしましょうかね。こんな広いルーフバルコニー。3部屋もありますし。例えば、ふたりで暮らして。もちろん、相棒を加えれば、合計で3. ピーカンなら、車に乗って海でも目指しますか。どうなんでしょうね。海も良いですが、カスタムしたこのGreatな空間で、のんびりしましょうか。BGM? もちろん、Great 3でお願いします

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中野区江古田2丁目
交通 西武新宿線 沼袋駅 徒歩10分
賃料 165,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月(解約時1ヶ月償却)
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 66.39㎡
間取り 3LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 3階
築年 1992年8月
設備

オートロック、防犯カメラ、温水洗浄便座(残置物)、浴室換気乾燥機、エアコン、エレベーター、専用ゴミ置き場、駐輪場:有(無料)、駐車場:有(シャッター付地下 30,800円〜)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、更新時契約事務手数料:11,000円、住宅総合保険:15,000円〜2年、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 月額保証料:800円月額)、角部屋、ピアノ相談可:アップライトピアノに限る、ペット飼育相談可(礼金1ヶ月増額)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年6月6日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です