赤い電車と物思い

所在地 東京都大田区南蒲田1丁目
交通

京急本線 京急蒲田駅 徒歩2分

賃料 88,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 32.49㎡
間取り 1DK

斜めの窓の外眺め。うっすら聞こえる赤い電車。くるりのそれか、あるいは。

大田区の川崎とか、そして今日ご紹介のお部屋の最寄り駅である京急蒲田とか。降り立つと、やっぱり特有の雰囲気があって。潮の香り?海の気配?第一京浜、つまり国道15号ですが。そんなことを思っていたとか、いないとか。駅前の商店街、ずっと進めば、やがて蒲田駅。

募集のお部屋の建物、京急蒲田駅から、例の第一京浜道路を渡った先。国道沿いの建物です。

共用部分は築浅感はないですが。お部屋に入れば、レトロな風合いがお出迎え。

ダイニングキッチンはコンパクトなスペースですが。キッチンは広い。窓も大きい。

バルコニーへと出てみれば。眺望は、なかなか。うっすらと、駅員のアナウンスが聞こえる。

玄関から、ダイニングキッチンと居室はそれぞれ扉があって、振り分けられています。レトロなドアのガラスを覗くと、何やら光。

傾斜した壁面に窓ガラス3枚。真ん中のガラス窓は開閉が可能です。窓にはブラインド。振り返れば、レトロな扉。

改めて室内の廊下に戻ると。水回りへの誘い。洗面台の反対側に洗濯機置き場。そして、脇には。温水器です。ご安心ください。洗面台の先へと進むとお手洗い。ちょっと狭いですね。

そして、浴そu... 浴槽? 三角の? なんでしょうね。湯船につかるのでしたら、体育座りスタイルとなるのでしょうか。

かろうじて、ですが、バストイレ別。浴槽の三角はご愛嬌と言いたいところです。それにしても。ダイニングキッチン、そして居室それぞれは広くはありません。コンパクトなサイズです。しかして、2部屋が各々独立している間取りは使い勝手が良いのかもしれません。そして、例のバルコニーと、この窓。空眺めるには良いお部屋かもしれません。そういえば、京急蒲田駅のホーム。赤い電車。行き先は浦賀。なんだか夏の香り感じる陽気。僕らを乗せて、ひとっ飛びしてもらいますか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都大田区南蒲田1丁目
交通 京急本線 京急蒲田駅 徒歩2分
賃料 88,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 32.49㎡
間取り 1DK
建物構造 鉄筋コンクリート造7階建
所在階 5階
築年 1979年6月
設備

エアコン、エレベーター、IHコンロ、温水洗浄便座、TVモニタ付きインターホン

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料の50%〜 / 翌年度以降継続保証料:10,000円年額)、鍵交換費用:27,500円

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年6月5日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です