--------------

所在地 東京都北区上中里3丁目
交通

京浜東北線 上中里駅 徒歩8分

賃料 90,000円
管理費 3,000円
敷金 50,000円
礼金 50,000円
保証金 -
専有面積 29.94㎡
間取り ワンルーム

北区上中里のデザイナーズマンション。最上階の角部屋が募集を開始したとのことですが。とのことなのですが。

とても良い、新鮮な驚きがありましたね、というお話です。さて。上中里駅前なのですが。やはり、こちら。ひぐらしが鳴く頃など、大変に情感溢れてしまいそうな道。ちなみに、募集のお部屋に向かうにあたり、この道は通りません。

実際的には、線路を渡る、ちょっとシェルター風味ある通路を進んでいきます。面白い。

上中里って、とっても静かなんですね。しかし、暑い。大黒湯?ひとっ風呂いってしまいたい。

朗報です。TENETのあのシーンができますよ! 車輌基地ですかね。

特に意味はない、夏が始まる前の商店街と雲。

散歩で紹介が終わってしまいそうですので。募集の建物。緑が美しい下町風情すら漂う路地ね、などと思えば。いきなりのデザイナーズ

あれなんですね。オートロックを抜けた先に、お値段はりそうな自転車がたくさん。駐輪場です。

エレベーターはありません。しかし。このコンクリの階段に、蛍光灯で照らされた白の空間。馬喰町のギャラリーのよう、と言えば雰囲気伝わるでしょうか。

3階から、4階へと至る階段をのぼると徐々に感じる光の気配。やりましたね。最上階。空を映す窓。N's Yardのようだ、と言えば雰囲気伝わるでしょうか。伝わって欲しい

いけませんね。全く室内にたどり着きません。お部屋に入りましょう。

そろりと入れば。玄関のコンクリ土間。窓?

一面の窓を備えた、グレーのタイルの空間。中央付近のグレーのColumnがアクセント。窓にはブラインドが設置されています。

キッチン上部のダクトがかわいい曲がり方してますね。キッチンの壁面はメタルなステンレス。照明はピンポイントにいくつか設置されていますが、天井にシーリングレールが通ってますので、対応する照明をお付けください。

洗濯機置き場が奥まった場所にあって、その存在を隠せるのはちょっと嬉しい。お手洗いの隣の洗面に加え、浴室にも鏡があるのもまた、嬉しい。

しかし、やはりこの窓が、嬉しい。階段をゆっくりのぼって、光の感じ方の変化を、じっくりと肌で感じて頂きたいものです。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都北区上中里3丁目
交通 京浜東北線 上中里駅 徒歩8分
賃料 90,000円
管理費 3,000円
敷金 50,000円
礼金 50,000円
保証金 -
専有面積 29.94㎡
間取り ワンルーム
建物構造 RC造4階建
所在階 4階
築年 2003年4月
設備

オートロック、浴室乾燥機、エアコン、CATV、駐輪場・バイク(小型のみ)有り

備考

更新料:90,000円、保険:要加入、保証会社:要加入、鍵交換費用:11,000円、南西向き、最上階、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年5月30日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です