太陽の恵みサンシャイン

所在地 東京都豊島区南大塚1丁目
交通

山手線 大塚駅 徒歩9分

賃料 76,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 24.00㎡
間取り 1K

ぐるりと囲むサンルーム。降り注ぐ太陽は恵み。植物と梅干しに囲まれて、ウトウトと。

最近は梅が不作で、なんてニュースが流れてましてね。山手線は大塚駅です。うっすらと見えるでしょうか。お寺がありますね。お寺の隣の建物が募集中。なお、建物からお墓は見えなかったですね。

エレベーターはありません。外階段をのぼって4階まで。基準階が2階なので、2階、3階、そして4階。案外ヒョヒョイでした。そして、開け放されたドアの先。廊下の奥の角部屋へ。

玄関を開けるとすぐにキッチンですが。何やら、視線の先にSunshine

4.5帖のキッチンは広くはありません。ガスコンロ設置可能なキッチン。キッチンタイルという事で、お掃除はしやすそう。

居室はほんのりとレトロ風味醸し出しておりますが。なんでしょうね、窓の先の窓。

なかなか迫力のあるサンルームでしたね。サンルームって、窓が開けられないものもあるのですが。ここのサンルームは窓とドアがあって、風通しも良いですね。

サンルームのドアの先へ進めば、ぽっかりとした空間。通りを挟んだお向かいさんは学校なのですが。更にその先、空、広がってますね。ところで、このぽっかりとした空間に洗濯機を置くことになります。住んでからは洗濯機分スペースが狭くなろうかと思います。しょんぼり

サンルームは続くよ、どこまでも。ぐるっと囲むサンルーム。すごいですね。大変に豊富なサンルーム。正直、SAUNA. 日差しに強い観葉植物などは育てやすいのかもしれません。それと、これだけ日の光を享受できるなら。梅を天日干しできそうですね。あるいは、鯵の開きでも作れそうな。ところで、サンルームってピーカンの日よりも、雨の日の方が情感溢れると思うのは私だけでしょうか。雨音を聞きながら、サンルームに出したチェアに座って本でも読む。なかなか素敵な時間が過ごせると思うのですが、どうなんでしょう。

さて。大塚駅前を路面電車が過ぎてゆきましたね。日も暮れつつあります。ちょっとじんわりくる駅前の風景でしたね。私ですか?じんわりついでに、サンモール大塚商店街へと消えていったとか、いないとか。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都豊島区南大塚1調め
交通 山手線 大塚駅 徒歩9分
賃料 76,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 24.00㎡
間取り 1K
建物構造 鉄骨造4階建
所在階 4階
築年 1984年3月
設備 エアコン
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(15,000円〜/2年)、保証会社:利用可、最上階、角部屋、南向き、ペット飼育相談可(猫1匹のみ/敷金2ヶ月)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月12日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です