ジャバ・ラ・ラブソング

所在地 東京都目黒区青葉台3丁目
交通

田園都市線 池尻大橋駅 徒歩10分

賃料 78,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 22.3㎡
間取り ワンルーム

まわれ まわれ メリーゴーラウンド

もうけして 止まらないように

動き出したメロディ

ジャバ・ラ・ラブソング

建物の所在が目黒区青葉台。青葉台。後ほどに。募集の建物、オートロック。中に入ると、共用部の階段は少し暗めです。エレベーターありませんので、階段で。3階の角部屋、傘。

傘への言及には特に意味はないのですが。玄関を開けると、スーッと伸びた通路。シューズボックスと、そのお隣にはクローゼットが。

Simplyなワンルームですが。やはり、この大きな窓が、今日の推しポイント。窓に向かって、右手側には建物が見えますが、通りを挟んでいて圧迫感はありません。片や左手側、迫る建物はなく、割合見通しは良好。

良好な眺望、出窓に頬杖つけば。良好、良好。

伸びるバルコニーに出れば、良好、良好。

さて。ここからが正念場。ミニキッチンと3点のユニットバス。そして、それらを仕切る、ジャバラな引き戸。冷蔵庫は自然と居室内に置く事になりそうです。

「青葉台って、実は」これが、このご紹介記事の元のタイトルでした。所在は青葉台3丁目ですが、青葉台の1丁目から3丁目にかけて、なかなか興味深い商店の並び。あるいは、クリエイティビティ溢れそうな印象の事務所もポツポツと。青葉台って、実は面白い?などと思ったわけで。中目黒駅前周辺ほど騒がしくないし、池尻の246沿いのようにザワザワしてない。エアポケット的なエリアでしたね。東京でのある期間。青葉台を舞台に、どんな恋模様が展開されるのか。ひとり、ドキドキしてしまいましたね。

 

Wanna Make Love, Make Love Song

Hey Baby

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都目黒区青葉台3丁目
交通 田園都市線 池尻大橋駅 徒歩10分
賃料 78,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 22.3㎡
間取り ワンルーム
建物構造 S造一部SRC造3階建
所在階 3階
築年 1995年12月
設備

オートロック、エアコン

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:17,000円2年毎、24時間サポート:16,500円/2年毎、鍵交換費用:22,000円、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年以降継続保証料:10,000円年額 / 口座引落手数料:550円月額)、最上階、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月23日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です