【募集終了】旅に出るわ きっと、この部屋の所為ね

所在地 東京都目黒区中根2丁目
交通

東急東横線 都立大学駅 徒歩7分

賃料 125,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 31.59㎡
間取り ワンルーム

行き先はそうね。光。光の強い場所が良いわ。スコールの日には、緑の濃さを楽しむの。本当よ

とうとう来たな、この時が。(このネタ、ちゃんと伝わっているのでしょうか) スッポリと建物がなくなってましたね。悲しい。しかし、前を向いて進んで行きたいところです。しかし、朗報です。京城園はまだありましたよ。ヨカッタヨカッタ 遅ればせながら、自由が丘駅前です。

都立大学駅からの方が近いらしいですが、なんとなく自由が丘駅から建物に来てみました。建物到着寸前、路地ですが、もっさり緑の先にはお寺があります。

たぶん、今回のご紹介は建物エントランスと共用部でテンション燃え尽きてしまうと思います。まず、エントランス。ブルーの扉に、極小のアルファベットで建物名が。これだけでとてもドキドキしますね。すごいカッコイイんですよ。それで見上げると、ふくろう?的な。そして、建物上部にハイサイドライト的な。オートロックを抜けると、石質の床材に、イエローの扉。そして、レンガタイルには光がさして。光?

ああ、もうダメです。高い天井。天井にはガラスが嵌め込まれ、光を受け入れて。天井高の共用部、光、Vividなカラー。旅に、旅に出たい。

Vividって書きましたが、玄関のドアは絶妙な芥子色。きっと、好きな色だと思いますよ。たぶん

シューズボックスもそうなのですが、キッチンタイルといい、キッチン棚といい。果てはミニカウンターも、レンジフードも、そしてガスコンロも、パリッとしたホワイト。気持ちが良いホワイトですね。

広がる居室には、やはり光が差し込んで。チラチラと見える外壁のレンガと緑がマリアージュしているとか、いないとか。角部屋ってだけでありがたいのですが、どうやら前面の建物は高さ控え目。圧迫感Nothing. Thank you

収納も、良し。小窓からも緑が見えて、良し。ローリングすれば、網戸がSlowにDown. 良し(無理やりです)

光さす室内も美しいですが。こんもりと緑が見えますので。雨の日もまた、緑が濃さを増して、美しいと思うんですよね。ところで、バルコニーに出てみれば、ほんのりと墓石が見えますね。お寺が御座いますから

お手洗いと浴室については、もちろん特にコメントはないのですが。洗面の鏡がワイドな点が嬉しいですよね。

再びの、共用部。なんでなんでしょうね、この空間で、旅に出たくなるって。完全に個人の感覚に基づく何某なのですが。名前忘れましたが、マットビアンコ的な何かが頭の中にリフレインして。ストローハットでも被り、リネンの上下にサンダル。キャリーケースはホワイトで。ああ、ようやく像を結ぶことができました。ブラジルの建築っぽくないですか?違うのかな。とにかく、細かいことは気にせず、旅に出ましょう。そうしましょう

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都目黒区中根2丁目
交通 東急東横線 都立大学駅 徒歩7分
賃料 125,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 31.59㎡
間取り ワンルーム
建物構造 RC造3階建
所在階 2階
築年 2000年9月
設備

オートロック、防犯カメラ、浴室乾燥機、エアコン、インターネット対応(光ファイバー)、駐輪場:有(無料)、バイク置き場:有(原付無料 / 中大型は要相談)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料の50〜100% / 継続保証料/10,000円年額 / 引落手数料:300〜500円月額)、入居サポート費用:16,500円、クレジット決済:初期費用可、南西向き、常時ゴミ出し可、ペット飼育不可、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年5月22日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です