レトロポップが鳴り止まない

所在地 東京都世田谷区北沢4丁目
交通

小田急線 下北沢駅 徒歩10分

賃料 90,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 24.50㎡
間取り ワンルーム

気に入りのキッチンはイエローとグレー。界隈で集めたブリキのおもちゃ。レトロなポップス鳴り止まない。

Town marketの文字。下北沢駅前って、お笑いの方々いたり、お洒落な方々が待ち合わせしていたり、Unionの袋持った人いたり。これで全部ではないと思いますが、とにかく、人がすんごい。賑わってますよね。賑わいが好きでいるようで、長時間はちょっとしんどいで有名な私は、この駅前から少し離れた通りが大変にお好みで。このTown marketの店構え。良いじゃないですか。東南アジアの店先みたいで。

徐々に駅前の喧騒から離れて。ちょうど良い塩梅の落ち着きを保つ住宅街に募集の建物。オートロックのエントランスにはツリーが一本。外観のレンガタイルが、共用部の廊下にまで広がって。写真は2階の踊り場。自転車置き場が見えますね。オートロックの先のエリアに自転車置き場があるのは嬉しいところ。

募集の建物は3階建の3階。最上階。レンガタイルにブルーの扉の取り合わせには、グッとくるものがあります。

ドア開けたらば。あらまあ。不思議なイエロー。

扉のイエローのおかしさは、室内のキッチンにまで続いて。グレーとイエローのキッチン。後ほどに。スクエアな、使い勝手の良さそうなお部屋。収納もcapacityがgoodめで。

1999年築の建物。その当時って、こんな色味ってトレンドだったのでしょうか。1999年といえば、ケイゾクがやってた年じゃないですか。なんでだろう。さておき、レトロでポップなこのキッチン。好き

収納の脇にある木製の天板にはちょっとした穴が。下部の扉を開けると、コンセントが。これはつまり、ここでワークできてしまう、というコトでしょうか。それと、天井のダウンライトは調光機能つき。

残念ながら、眺望Goodではないのですが。視線を脇にやれば、空は見える。見える。

ひとつ注意頂きたいのが、洗濯機置き場。扉を開けきると、ちょうど洗濯機置き場が隠れる感じです。と、いうことは。ドラム式洗濯機的な、前面にみょーんと突き出す系の洗濯機を置くと、ちょっと難ありよね、というところです。みょーん

いつも、毎回思うのです。下北沢の物件を紹介するときに。誰が、どの時点で、どんな気持ちで、下北沢という地に住むのか。こと、10万円近い賃料の下北沢のお部屋となると、なおのこと。Please tell me why? やっぱり、あれですかね。10代の頃に出会った下北沢。20歳も超えて、社会に出て。一度は住んでおきたい、下北沢。あの頃魅せられたブリキのおもちゃ、音楽を、自分のお金で集めて。好きな、レトロポップな何某に囲まれて、堪能したいのである。そんなところなんでしょうか。なんだか違う気がしますね。適当と思われる解をお持ちの方は、090-1111-7884までご連絡下さい。お礼と言うほどのものでは御座いませんが、珉亭のチャーハンとビールでどうでしょうか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都世田谷区北沢4丁目
交通 小田急線 下北沢駅 徒歩10分
賃料 90,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 24.50㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 3階
築年 1999年10月
設備

オートロック、IHヒーター1口、モニター付きインターホン、宅配ボックス、エアコン、自転車置き場(無料)、CATV/インターネット対応、

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、損害保険:要加入、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 月次保証料:賃料等の1% / 口座振替事務手数料:110円月額)、セーフティ利用料:640円月額、鍵交換費用:33,000円、南向き

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年5月28日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です