やにわにBack to Back (Body & Soul in Meguro)

所在地 東京都目黒区目黒3丁目
交通

山手線 目黒駅 徒歩10分

賃料 130,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 26.64㎡
間取り ワンルーム

夜の目黒の暗みと共に。レコード片手に集まる3人。机の上を片付けて、DJセットはReady to Play.

目黒は大鳥神社のそばに、暗みが魅力なデザイナーズがあると聞いて。やってきたのですが。外観はコンクリート。脇には、柔らかな植栽。ここで、合ってます?

オートロックを抜けると、細長い廊下。奥へと続くガラス戸。あ、これ。Simoonや。そして、コンクリートの階段は足元のライトがてらして。なに?このCove感。ドキドキする

2階の奥の一室。お隣には部屋はなく。角部屋中の角部屋とは、誰が言ったか。2C号室。見上げた先のブラックの号室サインと、ほんのりとした光。ピンク色のネオンサインとかついてたら、もうバッチリなのですが。

ガラガラガラッと引き戸開ければ。お出ます、コンクリートの土間。そして、存在感のあるコンクリートのColumn. 

土間コンの先は居室スペース。正直、日当たりの良い部屋ではないのですが、窓が大きいのは有難い。窓開けると、目の前は建物、ない。ちょっと先に、建物ある、という程度で。

あんまり暗いとアレなので、照明をつけてみました。浮遊するコンクリートのキッチン。玄関脇の洗濯機置き場が確認できます。

居室のスポットライトもON. 特にコメントございません。

居室の扉を開けると、水回り。バスタブにはシャワーヘッド2つ。天井にはシャワーカーテンレール。ハイサイドに窓。

日当たりが良いわけではなく、室内はコンクリートに包まれ気味ということで。これはもう、逆手に取るしかないじゃないのさ、などと思って。建物のいくつかのお部屋は事務所が入っています。と、いうことで。2C号室のドアの床に直置きで、ピンク色のネオンサイン。"CLUB MEGURO".  土間コンの中心にはDJセット。コンクリのcolumnの周りに椅子を置いて。ミニBody & Soulとかやっちゃったら面白いよね、などと思った次第です。もちろん、マンションということで。音については、節度のある何某をお願いしたいところですが。ひとしきり音に溺れたら、みんなで目黒の二郎でも並べば良いと思うんですよね。今日ですか?もちろん、長蛇の列でした。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都目黒区目黒3丁目
交通 山手線 目黒駅 徒歩10分
賃料 130,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 26.64㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 2階
築年 2019年5月
設備

オートロック、宅配ボックス、SECOM対応、エアコン

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、セコム代:3,000円月額、住宅保険:要加入(16,800円)、鍵交換費用:16,500円、保証会社:要加入(初回賃料等の50%)、事務所利用可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年5月17日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です