レトロと桜の2枚使い

所在地 東京都世田谷区桜新町1丁目
交通

田園都市線 桜新町駅 徒歩5分

賃料 66,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 18.00㎡
間取り 1K

西日を受けたレトロな風合い。通りには桜の並木。レトロと桜の2枚使い。

桜新町周辺に住みたい。そう仰る方がいるのも納得ですね。駅前の通り。続く並木。それはやっぱり、桜並木なのか。(そうです)

募集のお部屋は、そんな駅前の並木通り沿いにある、雑居ビル風味の一室。階段には窓が設置されていて、なかなか明るい。

私はお世辞を言うことが好きですが、得意ではありませんので。正直にお世辞を言いますと、広くないです。広くないといますか、狭い寄りです。しかし、そこは2面の窓。お隣の建物が、絶妙にかがんでくれていますので、圧迫感がNothing

2面バルコニーと聞くと、途端にソワソワするのですが。東向きのバルコニーはちょっと狭めでしたね。その点、北側のバルコニーはちょっとだけ、ほんのちょっとだけど、ゆとりの設計。北向きって書きましたけど、西日が暑いです。

広くはないし、収納も多くはない。そして、シューズボックスの棚板がちぐはぐ。面白いですね。ところで、玄関ドアの上部には、カーテンレールが。

奥にはキッチン。日差しを受けた淡い色味のキッチン。そして、安定の3点ユニット。へへへ。

奥まった場所の狭いキッチン。これ、実はちょっと情感溢れめではないか。そう、私は思っています。コンロでコトコトと、落とし蓋。出窓の脇に腰掛けて。煮物頬張りながら、並木を眺める。西日を受けながら。レトロ風味のお部屋で。これが桜の季節だったら。なかなか味わいがあると思うんですよね。どうなんでしょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都世田谷区桜新町1丁目
交通 田園都市線 桜新町駅 徒歩5分
賃料 66,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 18.00㎡
間取り 1K
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 3階
築年 1983年6月
設備

エアコン(新品)、シンク(新品)エアコン、エレベーター、宅配ボックス、駐輪場(初回のみ3,000円)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、鍵交換費用:19,800円、保証会社:要加入(初回賃料等の50%)、火災保険:要加入(18,000円/2年)、角部屋、ペット飼育不可

取引態様 媒介
情報修正日時

2024年6月19日

情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です