シャウエン・ブルーに想いをよせて

所在地 東京都杉並区西荻北4丁目
交通

中央本線 西荻窪駅 徒歩8分

賃料 96,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 27.68㎡
間取り ワンルーム

(クリーニング前の内観写真です)

 

カラッとした日差し。涼やかさを運ぶシャウエン・ブルー。キリムで彩る室内で想う、35 Degrees

西荻窪の北側の商店通りを歩いてましたらですね。ガランとしてましたね。どうなるんでしょうね。それと、本屋さんの跡地では現地調査の担当者がいそいそと何かしていましたね。また何か始まるのでしょうか。

こうも暑いと、などと思えば。ひやし?つまり、チンカチンカのひゃっこい何とかってやつでしょうか。

骨董ストリートへと入るわけですが。Hinodeyaさんは今日も元気に営業されておりました。なにより

もうハバールさんの目の前な訳ですが、本日ご紹介の建物は。オートロックを抜けると、ハッとして。グレーの扉と、うっすらと外壁がブルー?ブルーで合ってますか?私の色彩感覚が衰えていなければ、おそらくは、うっすらとしたブルー。ドキドキしてきましたね

そう、勝手ながら、西荻窪のシャウエンだわ、って思いまして。途端に涼やかさを感じてきましたね。募集の建物は最上階の3階。開錠、開錠っと。開錠?なんでしょう。ボタンを押して、カードをピッとして。オープン。へえ

私は今、モロッコのシャウエンに到着し、コンドミニアムで一息つこうとしているところです。父さん母さん、お元気ですか?私は元気です。

父さん、母さん。このお部屋はシンプルなワンルーム。木質の温かみがあって、なんと言っても床のワックスが。ツールツル。滑り放題でした。クリーニング前のお部屋なのに、こんなにツルツル。前の方が丁寧に使ってくれていたからなのかしら。

IHコンロのキッチン。窓を開けての食事支度はワインがすすんだわ。

クローゼットと可動式の棚。特にコメントはないわ

そう、それでバルコニーなんだけど。横になっがいのよ。みょーんって。外壁がうっすらブルーって書いたでしょ?ほら、やっぱり。ちょっと青いのよ。お隣さん?住んでみて分かったんだけど、あんまり視線が合わなかったわね。私?私はだいたい、空見上げてたわ

水回りは不足がなかったわ。不足がないって言い方、なんだか失礼ね。

知ってた?シャウエンって、北緯35度。西荻窪もだいたい北緯35度。不思議な縁よね。え?違うわよ。モロッコになんていないわよ。西荻窪よ。ところで、途中から娘が両親に手紙を書く風の紹介文になってたわね。気にしないで。設定上の話よ。設定?良いのよ、気にしないで。パソコンの電源が切れるわ、そろそろ寝るね。おやすみ。え?手紙じゃなくて、パソコン?気にしないで。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区西荻北4丁目
交通 中央本線 西荻窪駅 徒歩8分
賃料 96,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 27.68㎡
間取り ワンルーム
建物構造 RC造3階建
所在階 3階
築年 2008年4月
設備

オートロック、エアコン、浴室乾燥機、防犯カメラ、駐輪場

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、損害保険:要加入(18,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の60% / 月次保証料:賃料等の1.5%月額)、単身者限定、ペット飼育不可、南向き

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年6月19日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です