若葉の頃に誰想う

所在地 東京都杉並区天沼3丁目
交通

中央線 荻窪駅 徒歩5分

賃料 85,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 30.5㎡
間取り 1DK

(単身限定・男性限定の募集です)

 

想ってみても、想わなくても。どちらも良いことだと想うんですよね。

 

朗報です。荻窪の例の建物が募集開始。緑もっさりと囲まれた、建物。そして、教会通りの先の建物、ということで。天沼3丁目、教会通り。とても良い通りで。やしろ食堂。麺と氷菓子。器屋さんwith不動産屋。とっても面白い通りなのです。

そんな通りを、スルスルっと抜けていくと。ありました。本日のターゲット。逆にこちらが呑み込まれそうな勢い。緑、もっさり。エントランスからして、すごい。緑の脇を、地下へと潜って。

緑を抜けると、池?きん、、鯉?エレベーターはありません。地下から2階まで階段で。2階は4部屋あります。

いつもながら、なんでしょうね。視線の先の何か。

L字の窓を、良い塩梅に覆う植物の蔓。絶妙です。目の前の建物も高くなく、非常にGood景色。

収納もある。結構、奥深いです。

さあ、早くも難関がまいりました。このバルコニー。おそらく、ですが、ヘデラ。こんなちょこんとした、緑の侵食を許した空間、素敵ー、とか想ったのですが。そうです。洗濯機を、ここに置きます。どうですか、しびれますでしょう。

玄関を開けて、開口部のないダイニングキッチン、そしてその奥に先ほどの居室、という構成なので。やっぱりダイニングキッチンにはなかなか陽の光が入り込まないので。仕方がないので照明をつけました。したらば、どうでしょう。一枚がすんごい大きな引き戸が2枚。そして、まだ塗料のかほりのする、2枚。ブルージーでグリーリーな色味。

もうひとつ言いますよ?お風呂。ドアを引くと、狭っ。浴槽もまあまあ広くないですが、ドア開けるとすぐ壁迫る、という感じで。お手洗いは、特段のコメントはないですね。

別に、誰かを想わなくったって良いと想うんですよね。晩ご飯どうしようかな。ヤシロかな。どっこい、例の荻窪の若き大将の町中華にすっか。とか。そんなことを、この窓辺でぼんやりと考えていても、それはそれで良いことだと想うんですよね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

携帯電話の番号を併記頂くと、やりとりがよりスムーズに行えます。必須では御座いません。

所在地 東京都杉並区天沼3丁目
交通 中央線 荻窪駅 徒歩5分
賃料 85,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 30.5㎡
間取り 1DK
建物構造 RC造4階建
所在階 2階
築年 1974年5月
設備

エアコン、駐輪場:無

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料の50% / 更新保証料:10,000円)、損害保険:要加入(20,000円/2年)、鍵交換費用:16,500円~、単身限定・男性限定

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月23日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です