【募集終了】中目黒 5人で座れば こわくない

所在地 東京都目黒区上目黒2丁目
交通

日比谷線 中目黒駅 徒歩4分

賃料 76,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 17.32㎡
間取り ワンルーム

(クリーニング前の内観写真です)

 

横に伸びたバルコニー 。ナカメの喧騒、背に受けて。5人で座れば、こわくない。

別に、何かこわい事があるお部屋では御座いません。単純に、語感を追求した結果と言いますか。なんだかすみません。中目黒の路地。遠望に、ナカメの例のタワー。

タワマン目線から回れ右。募集の建物です。エレベーター、御座いません。静かに。わかりました。

ナカメの、賃料はそこそこで、それで窮屈さのない、ルーバル付きのお部屋があれば。ご紹介しよ、って思ってたのですが。今日のお部屋がそれです。で、玄関を開けるとキッチンですが。ガスコンロ設置可能です。調理スペースはシンクの上にまな板を乗せてしのぐ感じでしょうか。冷蔵庫置き場も、ちゃんとあります!(語気強め)

2面の窓がある、角部屋。こちらのワンルームのお部屋、収納もちゃんとあるんですよ!(語気強め)

それで、3点ユニットバスなんですよ(小声)。西向きのバルコニーは目の前に建物あります。ただ、道路を一本挟んでますので、迫り来る感じではない。

そして、横にみょーんと伸びたルーフバルコニー。視線の先に、ちょっとグッとくる建造物。だいぶ横長のバルコニー。5人くらい、横に並んで椅子に座れそうじゃないですか?

それにしても。15時だから、西日MAXで、めちゃアチ〜、だと思ってたのですが。全然サンシャインこないですね。なんで?などと思えば。彼ですか。彼が太陽の視線を遮って。もう。思い直せば、正直西日って結構アチ〜ですし。彼の存在、意外とありがたいのかも。でも、多分正午とかお昼過ぎは、アチ〜だと思います。

そんなルーフバルコニーの隅っこに、洗濯機置き場があります(小声)。

なんで、5人がバルコニーで椅子に座るの?そんな疑問が聞こえてきそうです。特に意味はございません。2人でも、3人でも。とにかくですね。募集の建物、目黒銀座の脇入ってすぐなのですよ。目黒銀座の、脇入ってすぐなのですよ。素晴らしいじゃないですか。Excellentですよ。ひとしきり部屋で飲んだ後。肩でも組んで、人気のない目黒銀座を。シンデレラ・ハネムーンでも合唱しながら歩く。Perfectじゃないですか。もちろん、合唱は小声でお願い致します。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

メールアドレスと共に、携帯番号を併記頂くとやりとりがよりスムーズになります。ご検討下さい。

所在地 東京都目黒区上目黒2丁目
交通 日比谷線 中目黒駅 徒歩4分
賃料 76,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 17.32㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄骨造4階建
所在階 3階
築年 1988年1月
設備

エアコン、TVモニタ付きドアホン、ディンプルキー、駐輪場:無

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、更新時事務手数料:16,500円、火災保険:20,000円/2年、保証会社:要加入(初回賃料等の60% / 翌年以降10,000円年額 / 口座振替手数料:550円月額)、鍵交換費用:22,000円、24時間入居サポート費用:16,500円/2年、禁煙、南東向き、角部屋、1フロア2住戸

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年5月10日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です