タコスと邂逅

所在地 東京都世田谷区三軒茶屋2丁目
交通

田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩9分

賃料 67,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 15.75㎡
間取り ワンルーム

ささやかなルーフバルコニー。広がる空は祝福の色。気のおけない奴らと、あるいは巡り合わせの誰かと。

三軒茶屋って、駅前からちょっとゆけば。結構住宅街といいますか、庶民的といいますか。町工場もあって。急に親しみがわいた三軒茶屋に、ピンクの建物。

エレベーターはなければ、共用部だって新築とは程遠い訳で。気づけば3階最上階。お部屋は2つ。

階段側の手前の部屋ですね、っと思えば。何やら空間。おや、鼻とお腹を刺激する香り。準備は整っているようですね。

お邪魔します、っということで。へえ〜、お前んち、ワンルームって言ってたけど、収納あんじゃん。シューズボックスもあるんだ。

あ〜確かに広くない。でも、窓があるから圧迫感ないのがいいね。これ、お土産のコロナビール。ライム?オッケー、切っとくわ。

よくそのキッチンでタコス作る気になるわ。そのジャバラの引き戸、レトロってやつっすか?でたー、ミニ冷蔵庫。ちっさ。だよね、冷蔵庫は別で用意したんだよね。そうだよな。

なにこれ?お風呂の扉の前に、カーテン引けるの?収納と一緒に隠せるんだ。キッチンにも引き戸あったし、オモシレー

ぶっちゃけ、外に洗濯機置くのってどうよ?え?人による、って?なんだよそれ。

あー、ここね、お前が言ってたの。丸見えじゃん、隣の部屋の住人が階段からのぼってくる時。大丈夫なの?え?声は?小さめでお願いしたい?わかってるよ。わーかってますよっと。ライムでも切りますかね。しかし、アレだね。キャロットなんとかも見えるし、悪くないよな。え?禁煙なの?まじすかー、どうすんのよ。おっ、来ましたね。久しぶり〜、おーい主役が来ましたよ〜。え?そうそう、タコスタコス。あいつのこだわりすごいのよ。6時間よ、6時間。コトコトコトコト。お、かんぱーい、お先ー。たまんないねー。え?声?小さめ?はいはい、わかりましたよーっと。おい、ここ、禁煙だってよ。オレもさっき聞いたんだよ。買い出し行く時に駅前の喫煙所行こうよ、なっ。あいつ、そういうとこ、ちゃんとしてんだよ。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

メールアドレスと共に、携帯番号も併記頂くとやりとりがよりスムーズに行えます。ご検討下さい。

所在地 東京都世田谷区三軒茶屋2丁目
交通 田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩9分
賃料 67,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 15.75㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄骨造・亜鉛メッキ鋼板ぶき3階建
所在階 3階
築年 1988年9月
設備

エアコン、CATV、エレベーター、光ファイバー対応、駐輪場:有(無料)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:14,110円~/2年、保証会社:要加入(初回賃料の40%~ / 月次保証料:月額家賃の1%月額)、禁煙、単身者限定

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年6月25日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です