決して譲れない、代々木の美学

所在地 東京都渋谷区富ヶ谷1丁目
交通

千代田線 代々木公園駅 徒歩1分

賃料 86,600円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 18.90㎡
間取り ワンルーム

一生に一度は富ヶ谷、と言いますか代々木公園のそばに住もうと思っていましたが。それでもやっぱり譲れない、室内のこだわり。どんなお部屋でも良いわけではない。決して譲れない、代々木の美学。

とうとう来たな、この時が。代々木八幡駅ですよ。特に意味はないのですが、駅名の看板を撮ってみました。それと、駅前にFreshness. Freshnessある街に、悪い街などあるはずもありません。

富ヶ谷の路地裏ってどんなものかしら。などと思えば。塀に絵が。アートスタジオみたいですね。へえ

募集の建物のエントランスにはオートロックはありませんが、代わりに緑があります。エレベーターはなく、階段ですが、4階まで階段ですが、代わりに遠望に緑が見えます。最上階の角部屋です。

あら

小ぶりなステンレスのミニキッチン。キッチンの後ろには洗濯機置き場。

あら。白の壁面に、ダークブラウンな床材。コの字型のブラックのシーリングバー、スポットライトがいくつも。モノトーンの空間はかっこいい、かっこいいのですが。ちょっと暗いので。

照明を点けてみたのですが。なんでしょう。絵、飾りたくなるんじゃないでしょうか。ならないですか。そうですか。据付の収納棚がひとつ。シンプルなお部屋。狭いは狭いです。とはいえ、ベッド置いて、ミニなテーブルは置けそうです。このお部屋に越すにあたって、断捨離は必要かもしれません。

ブラインドがあったので、おろしてみました。なんでしょうね、特に感想はございません。コメントですが、いわゆるペラッペラのブラインドじゃないのです。厚みある木製のブラインド。これ、地味に高いんです。へえ

譲れないのがお風呂の快適さ。3点ユニットバスではありますが、富ヶ谷の風吹き抜ける小窓。(富ヶ谷の風?)そして、浴槽、実はゆったりサイズ。

ほぼほぼバルコニーはない、と思って頂きたいですが。洗濯機は室外に設置する事もできるはできます。現地でサイズをご確認下さい。

室内のスポットライトは調光機能つきです。もう少し光を絞ったら、もっと素敵な空間に思えたかな、などと思いながら裏に回ってですね。建物の外観を撮っていたら。そこは富ヶ谷スタイル。路地裏にオシャンなお店が。なんでしょう、スーパーマンのアレをアレしたCAKEってロゴのTシャツが飾ってありますね。ほんとに、もう。欲しい

やれやれ。富ヶ谷ってやつは、ほんとにもう。好き。などと思って、表の通りに向かったらですね。代々木の深町小公園じゃないですか。アレは、渋谷のデザイントイレじゃないですか。PERFECT DAYSには出てたのですか?あのトイレは。私は映画を見ていないので、知っている方はお問い合わせフォームから教えて下さい。そんなに知りたいわけではありません。さておき。小公園の先。こんもりとした緑ありますね。代々木公園ですね。譲れませんよ、この美学。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

メールアドレスに加えて、携帯電話の番号を併記頂くと、よりスムーズにやり取りが可能です。ご検討下さい。

所在地 東京都渋谷区富ヶ谷1丁目
交通 千代田線 代々木公園駅 徒歩1分
賃料 86,600円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 18.90㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 4階
築年 1973年5月
設備

都市ガス、地デジ対応、NTTフレッツ光対応、エアコン、駐輪場:無

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、損害保険:要加入(20,500円~/2年)、鍵交換費用:6,600円、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年以降継続保証料:10,000円年額 / 引落手数料:440円月額)、事務所利用相談可、ペット飼育不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年5月7日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です