言葉にできない、西荻窪

所在地 東京都杉並区西荻北2丁目
交通

中央本線 西荻窪駅 徒歩3分

賃料 88,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 29.75㎡
間取り 1K

レースのカーテン引く朝方。西日を受けるティータイム。桃井の学校、西荻窪。言葉にできない、西荻窪。

西荻北。所在の住所を見まして。びあん香、まこっちゃん。どうしましょうね。寄り道している場合じゃありません。募集の建物は、エントランスがとても渋い。エレベーターはありませんので、渋い共用部を眺めながら5階へ。奥の角部屋です。

何やら斜めになってますが、後で見ていきましょう。玄関です。見れば分かりますよね。なんだか、すみません。

玄関の脇に、キッチンがあります。レンジフードに換気扇、果ては窓もついているということで。エスニークな食べ物でも作って楽しみたいところです。換気し放題です。節度をもったお料理タイムをお願いしたいところではございます。キッチンの背面、壁際に冷蔵庫が置けます。

それで、室内へ行こうかと思ったのですが。窓、ありますね。

大きな窓ってやつは、ほんとに、もう。伸びやかな居室。窓には網戸がついております。

西向きの開口部、これだけ大きな窓があって、それで目の前に高い建物がないってことはですよ。西日とってもcome、ということでしょうか。今日が曇天で良かったのかもしれません。

何を隠そう、今日はこの浴室をご紹介したくて来たのです。壁面の模様。なんだか瞑想してしまいそうな浴室です。

Back to 外廊下。そういえば、募集の角部屋のその先、何かありましたね。

へえ。共用の物干し空間。洗濯物は、ない。誰も、いない。あるのは緑、ボールを蹴る少年たちの歓声。なんでしょうね、西荻窪。お隣の吉祥寺。良いですね、住みたいです。お隣の荻窪。良いですね、あの焼き鳥うまいですよね、チャーハンも。西荻窪?なんでか分かりませんが、良いんですよ。大手のレコード会社に挟まれたインディーなレーベル?ちょっと違いますね。周りのことなど知らない、どこ吹く風のマイペースな末っ子?近いかもしれません。言葉にできないですね。お部屋のバルコニーで、この洗濯物干しスペースで。西荻窪の風を吸い込んでみたのですが。やっぱり、なんだか良い。西荻窪。言葉にできないなら、代わりにみなさま、ご唱和願います

 

ら〜ら〜ら〜 らら〜ら〜 こと

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区西荻北2丁目
交通 中央本線 西荻窪駅 徒歩3分
賃料 88,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 29.75㎡
間取り 1K
建物構造 RC造5階建
所在階 5階
築年 1977年10月
設備

温水洗浄便座、エアコン、ディンプルキー、インターネット対応

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保険:要加入(20,000円/2年)、鍵交換費用:有、その他諸費用あり

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年4月30日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です