聞こえてますか? FM中村橋より、あなたへ

所在地 東京都練馬区中村北3丁目
交通

西武池袋線 中村橋駅 徒歩3分

賃料 69,000円
管理費 10,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 22.68㎡
間取り ワンルーム

かけるヘッドホン。遠く霞んでゆく電車の音。空を見上げ、届くといいな。

暑いのか、涼しいのか。はっきりして頂きたい2024年4月末日。はっきりされても困りますが、私の思考回路はショート寸前。ゆえに、いつも以上にポエマーになっております。aeTeです。中村橋駅前について、なんら言及することがないがため、前置きを書いてみましたが。もういいですか。そうですか。募集の建物です。どうしましょう、特に申し上げることがない。オートロック付いています。

最上階の角部屋と聞くと、ついつい気になってしまうお年頃です。玄関を開けます。シューズボックスが、正面の扉が、白い。ツヤっ、スラッとした、白。

正面の扉を開けると洗濯機置き場でしたね。脇にはお手洗いと洗面台。奥には浴室。温水洗浄便座と浴室乾燥機が見えますね。

コンパクトなワンルームなんです。収納の扉もまた、白。築17年、築浅ってわけじゃないですけど、こうもツヤっと綺麗なお部屋だと、私どうしていいかわからない。どうしましょう。

仕方がないので、キッチンに視線を向けましょう。シンクの形がかわいらしい。冷蔵庫置き場もある。ガスコンロ は2口。どうしましょう、変なツッコミを入れられないって、こんなにも苦しい(良いことです)。

ようやく私の出番が来たようです。今日はこちら。ルーフバルコニー 。へへへ

スコーンとしてますね、空が。柵の向こう、足元には枯れそうな、しなだれた雑草が。なんでしょう、侘び感あります。そして、あらまあ。線路が見えますね。へえ。正直な話、線路を見て、ちょっとテンション下がっちゃいました。やっぱり、音聞こえますから。でも、思い直したんです。電車の音が聞こえる、つまりは多少音を出しても良いんじゃないか、と。このルーフバルコニーで。渇いたラジオの音でも聴きながら。欄干にもたれて。ぼんやりと誰かのことでも思ってしまえば良いんじゃないか。そんなことを考えたわけです。でもやっぱり、ちゃんと言っておきます。節度をもったルーフバルコニー生活をお願い致します。ヘッドホンしてラジオ聴いてもらうと良いのかもしれません。誰ですか、スピーカー持ち出してる人は。そこ、ダメですよ、お香焚いちゃ。ビール?いいよ、飲んでこ

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都練馬区中村北3丁目
交通 西武池袋線 中村橋駅 徒歩3分
賃料 69,000円
管理費 10,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 22.68㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造7階建
所在階 7階
築年 2007年11月
設備

オートロック、エアコン、CATV/BS/CS対応、インターネット対応、宅配ボックス、エレベーター、駐輪場:有

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、更新時事務手数料:5,500円、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 月次保証料:賃料等の1%)、保険:要加入(18,000円)、24時間入居サポート:16,500円、クリーニング費用:44,000円(入居時)、鍵交換費用:33,000円、角部屋・最上階、北向き

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年4月30日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です