決め手はきらめいて

所在地 東京都杉並区西荻南2丁目
交通

中央総武線 西荻窪駅 徒歩6分

賃料 110,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 34.58㎡
間取り 1LDK

「このお部屋に住みたい、そう思った決め手ですか?そうですね。きらめいて、かな。」

数ヶ月経てば、街も人も変わるって、誰かが言ってました。言ってないかもしれません。西荻窪の南側。アーケードを歩けば、なにやら惹かれる飲食店とか出来てましたね。

特に意味はないのですが、募集のマンションの5階。エレベーターホールと廊下です。実際はもう少し薄暗いかなという印象ですが。それと、1階エントランスはオートロック。

玄関を開けると。なんでしょうね。何やら光が。

みょーんとカーブした室内。ガラスブロックが広がっています。天井には引っ掛けシーリング。ガラスブロックを効果的に演出する照明を付けたいところです。しかしながらの、キッチン。1口ガスコンロ。惜しい。もう少し頑張って欲しい、キッチン。これはもう、致し方ないですね。

奥には居室が。先ほどのガラスブロックの空間とは異なり、木質を前面に出した空間。

キッチンの脇には窓が。目の前がマンションかあ、などと思ったのですが。奥に広くて。

こちらが居室側の窓から見たバルコニー。残念ながら、キッチン側のバルコニーとこちらのバルコニーは繋がってないので、ぐるっと回ってわーいって訳にはいきません。杉並ののどやかな空が拝めますので、よしとしましょう。

お手洗いと浴室が別なのは嬉しいとして。若干設備面では古さがにじみ出ております。洗面台の右脇にスペースがあるので、ちょっとした棚が置けそうな点は好印象。

「やっぱり決め手は、立地ですか?西荻窪ですし。あるいは、賃料ですかね。オートロックに、ディンプルキー。エレベーターもあって、それでこの空間感でこの賃料」

「いえ、もちろん今仰って頂いた事は大事なことですけれど。でも、決め手っていうか、インスピレーションって、そういうスペックの問題じゃないじゃないですか」

「はあ」

「決め手... そうですね、やっぱり、ガラスブロックのきらめきでしょうか。」

「へえ」

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区西荻南2丁目
交通 中央総武線 西荻窪駅 徒歩6分
賃料 110,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 34.58㎡
間取り 1LDK
建物構造 SRC造7階建
所在階 5階
築年 1987年7月
設備

オートロック、温水洗浄便座(残置物)、オートバス、フレッツ光対応、TVモニターホン、追焚き機能、敷地内ゴミ置き場、エアコン2基、エレベーター

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保険:要加入(16,000円/2年)、鍵交換費用:15,000円税別、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年以降年会費:10,000円年額)、南東向き、角部屋、禁煙、ペット飼育不可、SOHO利用不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年4月26日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です