サイクリストは考える バルコニーで考える

所在地 東京都世田谷区代沢4丁目
交通 東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
賃料 94,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 29.96㎡
間取り 1DK

バルコニーに出したチェア。広げる東京の地図。代沢十字路中心に、次はどこへ行こうかな

最初に申し上げておきますと。三軒茶屋駅から物件までは徒歩15分。それなりに歩きます。駅から商店通りを抜けて。個性的な個人店に、昔ながらの青果店。歩いていて飽きないですね。

物件エントランス、ガラスブロックがお出迎え。お部屋は4階最上階の角部屋です。エレベーターがありませんので、階段をのぼります。

玄関脇のシューズボックス。そして、洗濯機置き場がお出迎え。そして、視線の先の窓、緑。

通電がないため、室内写真が若干暗めです。お手洗いと、浴室+洗面。

奥へ進むと居室です。窓が2面あって、嬉しいですね。ひとつだけ、よろしいですか?この日、昼過ぎまで、夏日だったんですよ。夏日きたー、撮影日和ー、などと思ったのですが。私がですよ。私が建物に到着したらば、途端にお日様かくれんぼ なんでよ 日は入ります。

居室の隣、仕切り戸の先はダイニングキッチン。広さはないですが、冷蔵庫置いて、ちょっとしたダイニングテーブルだって置けそうです。

居室へと戻ると、その先のルーフバルコニー。お気付きでしょうか。大規模修繕に向けた足場が組まれております。なんでよ いえ、嬉しいことです。しっかりと大規模に修繕頂きたい。修繕は7月中旬までを予定しています。足場は6月に入ると徐々に取れていく模様です。それにしても。ふっと遠くみると、太陽。隠れてないで、出ておいで。ふっと別の方角見れば。なるほど、新宿のパークハイアットが見えますね。

一応お伝えしておきますと、窓の枠の色味、マスタード色?黄土色?へえ

最寄り駅から徒歩15分、ということで。しかし、所在は代沢。これはもう、自転車フル活用したいところかもしれません。代沢の十字路から、北上して下北沢。あるいは、淡島通りを東に向かえば、やがて渋谷。そんなに自転車走らせなくても、代沢ですから。路地のそこここに面白いお店がありますので。天気の良い、晴れた日には、バルコニーにチェアでも置いて。地図を広げて。さて、今日はどのあたりを流そうかな。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都世田谷区代沢4丁目
交通 東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
賃料 94,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 29.96㎡
間取り 1DK
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 4階
築年 平成元年7月
設備 エアコン、ガスコンロ対応、追焚き、洗浄機能付き温水便座、モニターフォン、フレッツ光、駐輪場
備考 火災保険:加入要(20,000円~)、保証会社:利用可(初回賃料等の50% / 継続保証料:12,000円年額 / 月額振替料:440円月額)、鍵交換費用:18,000円(別途消費税)
取引態様 媒介
情報修正日時 2024年4月17日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です