【募集終了】下で踊るか、そろそろ上か! (FEVER NIGHT)

所在地 東京都杉並区和泉1丁目
交通

京王線 代田橋駅 徒歩7分

賃料 124,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 46.88㎡
間取り ワンルーム

(クリーニング前の内観写真です)

 

"みたい ききたい うたい ったい!" オーケイ!それではいってみましょう、今夜の一曲目は、"SATURDAY NIGHT FEVER" グッチ裕三とモト冬樹の登場だ!

これから、あーだこーだいろいろ書くのですが。あくまで、個人の意見と思って、読み流して頂けたらと。エントランスから感じる何か。床の石に彫られたリーフ。オートロックを入って振り返ると、緑。エレベーターはありませんので、階段を歩くと。なんでしょうね。黄土色の外壁。あずき色のルーバー。とっても、ハバナ(個人の感覚に基づきます)。

 

サン・マル・サン!本日はいつもよりもテンション高めでお送りしております。角部屋です。

What's?! ドアを開けると現れる螺旋の階段。ガラスブロック。そして、シューズボックス。色味が、良い。このシューズボックスが、あんなことの始まりになるだなんて、知る由もなくて。

階段をのぼっている最中。なんでしょうね。やけに、木質の良さに目が奪われます。渋いんです。とっても。あの、シューズボックスのように。

それで、階段をのぼりきると。なんでしょうね。ワンルーム。各所にアクセントのガラス窓が配置されて。不思議な印象です。そして、床の、なんですか?くぼんでいるのは。

な〜るほど、東芝。いち段おりての、何か。どうしましょうかね。

キッチンはガスコンロ2口。カラシ色の給湯器がキュート。申し訳ありません。そして、このドア。先ほどから、ちょいちょい木質の良さをアピールしてくるのですが、何なんでしょうね。

ドアを開けると、お手洗い、洗濯機置き場、そして、浴室。ご注目ください。壁の一部。漆喰仕上げのような。凝ってる。ドキドキしますね。

例のくぼみのそばに、ドアを発見したのですが。このドアがまた、渋くて。開けると、ウォークインクローゼット。

バルコニーは小ぶりですが。悪くはない。悪くは、ない。

それで、ちょいちょい存在感を主張してくる、上部からの光。階段。見上げてみれば。グレーチングの先に、窓。わかりますしたよ。のぼりますよ。のぼればいいんでしょう。のぼれば。

何度でも言いたい。私は高所恐怖症

はて

Damn なんということでしょう。囲われた、プライベートルーフヴァルコニー。

困りましたね。渋いブラウンの色味、黄土色の土を感じる外壁。ちょっと、パナマ帽と、ぶっとい葉巻持ってきてください(禁煙のお部屋です)。それで、例のくぼみの上部に、あれ、あの、ミラーボール、お願いします。当然、マンションですから。ソウルくらいにしましょう、踊りは(節度を持った使い方を切にお願いしたく存じます)。ひとしきり汗かいたら。例のルーフヴァルコニーにのぼって。コロナビールでも片手に。遠望の高層ビルを肴に、リラックスした時間を過ごすと良いんじゃないでしょうか。どうなんでしょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区和泉1丁目
交通 京王線 代田橋駅 徒歩7分
賃料 124,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 46.88㎡
間取り ワンルーム
建物構造 RC造4階建
所在階 3階/4階
築年 2008年12月
設備

オートロック、宅配ボックス、ウォークインクローゼット、エアコン、駐輪場

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(17,000円2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50%)、鍵交換費用:33,000円、消臭抗菌:8,800円(任意)、北向き、最上階、角部屋、禁煙

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年3月31日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です