蓝色的小房间

所在地 東京都杉並区成田東4丁目
交通

丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

賃料 85,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28.51㎡
間取り 1LDK

高層のマンション。最上階の角部屋の、ブルーの絨毯敷きの部屋。ほのかに中華圏のマンション風味感じるとか、感じないとか。

約半世紀前に建てられた高層のマンション。エレベーターで11階。最上階です。

玄関を開けると。小綺麗な印象。シューズボックスはたっぷり収納。

ダイニングキッチンに入ると。あ、ちょっと狭いな。そして、ちょっと天井低いところあるぞ。ということで。そして、窓の向こう、通りを挟んでのマンション。この景色、この狭小感ある室内。それら組み合わせが醸し出す、中華圏のマンション風味。

キッチンの壁面。ほんのりとピンク。冷蔵庫置き場は少し注意が必要です。うまく収められるか、現場で確認をお願いいたします。

お手洗いは少し手狭かもしれませんね。

ブルーの絨毯。質の良いものってわけではありませんので。そんなに期待しないで頂きたいのですが。ブルーの絨毯って、ちょっと憧れます。ちなみに、こちらのお部屋の天井は、低くないです。

何を隠そう、私は足がすくみました。皆様におかれましては、どうなんでしょう。11階の眺め。ヒョッ

洗濯機置き場はバルコニーにあります。屋根があって、洗濯機を置いても、少しスペースに余白がありますので。こんな感じで、椅子にでも座って、窓の外眺めながら、プシュッ お先に失礼します。

照明はついているのですが。オリエンタルな照明にでも付け替えてしまうと良いのかもしれません。

あのお部屋で、日夜、中華料理作りに励んでたら。なかなか味わいありそうだな、などと思えば。目の前に、阿佐谷パールセンター。良いですね。夜中、誰もいないパールセンターを散歩したいところです。ペット飼育は不可なのですが、鳥と魚は相談できるかもしれません。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区成田東4丁目
交通 丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅 徒歩3分
賃料 85,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28.51㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造11階建
所在階 11階
築年 1973年3月
設備

TVインターホン、エアコン、温水洗浄便座、エレベーター、敷地内ゴミ置き場、石油暖房器利用不可、駐輪場(現状空き無し)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、更新事務手数料:新賃料の22%、火災保険:要加入(20,000円2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 月次保証料:賃料等の1.5%)、鍵交換費用:19,800円、24時間入居サポート費用:22,000円、西向き、最上階、角部屋、ペット飼育不可、初期費用・家賃のクレジット決済相談可能

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年4月11日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です