【募集終了】この酒と桜は

所在地 東京都新宿区荒木町
交通

都営新宿線 曙橋駅 徒歩3分 / 丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩4分

賃料 60,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 20.00㎡
間取り ワンルーム

いつか笑顔で振り返れるのだろうか。

建物の所在が荒木町という事で。今回のご紹介の文章、若干、いえ、とてもテンション高めでお送りします事ご容赦ください。だって、好きですから。荒木町。という事で、荒木町を訪れると。日暮れとともに。良いですね。既に足元ふらっふら。ふふ ドロップキック、看板ありましたよ。Enijinも

あんこう鍋の通りも健在でしたね。それと、路地の向こう。deepの看板が ふふ

この顔、ほんと変わらないんですよね。なんででしょうね

朗報です。タキギヤ、仕込み中です。大将、元気ですかね

などと思えば、もう荒木町エリアも終盤。この界隈、坂が多いですからね。階段を少しくだったところのマンション入り口。オサレ

もはや恒例ですが。エレベーターございません。4階まで階段で。到達。

玄関を開けると気付くのですが。照明がレトゥロ。

このキッチンについては、もう如何ともしがたいと言いますか。

洗濯機置き場かと思えば、収納。洗濯機置き場は、室外となります。3点のユニットバス。これも如何とも。

窓が多いのが良いですね。奇跡的に、周囲に高い建物がなくて。荒木町だからこその、なせる技かもしれません。という事で、日中は日当たりは良さそうです。

窓際に立てば。あら。桜? 窓際で食事しながら、横目に桜。ふふ

居室にも2面に窓。風通しが良いです。

居室から勢い余ってバルコニーに出てしまうと。広い。そして、あれは荒木公園の緑では。ふふ

ところで、実はダイニング側にもバルコニーがあるのですが。これがまた、どえりゃーやつでして。広い。向かいにマンションがあるので、あまりハメ外せないかもしれませんが。いえ、そもそもハメ外して頂きたくはないですが。下を見れば。桜?ちょっと小枝頂いて。このバルコニーで、一杯。たまらないでしょうね。プシュッ

ケイドロができそうですね。この建物のバルコニー、お部屋をぐるっと取り囲んで。え?ハシゴ?そうですか。受けて立ちますよ。のぼればいいんでしょ。のぼれば

何度でも言いたい。私は高所恐怖症

やっとのことで、手を伸ばして撮影しましたよ。柵がないですよ。良い子はのぼらないでください。悪い子ものぼらないでください。お願いします。

荒木公園の桜もそうなんですが。足を伸ばせば、四ツ谷〜市ヶ谷の桜も歩いて行けますし。そして、荒木町ですし。ここに住んだならば、もう酒にまみれて、まみせて、エリマキらーめんに何度もお世話になるのでしょう。今日も元気に仕込んでらっしゃいました。抱えたくもない思い引き起こす日々の生活ですが、桜と酒にまみれて。いつか、笑って振り返ることが出来るでしょうか。そう、願っております。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都新宿区荒木町
交通 都営新宿線 曙橋駅 徒歩3分 / 丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩4分
賃料 60,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 20.00㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 4階
築年 1986年4月
設備

エアコン、BS/CS/CATV、光ケーブル、IHクッキングヒーター

備考

定期借家契約2年(再契約相談可)、再契約料:新賃料1ヶ月分、火災保険:要加入、保証会社:要加入、ペット飼育相談可(敷金1ヶ月分増額)、事務所利用可能(敷金1ヶ月分増額)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年3月27日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です