【募集終了】どうでしょう ここらでひとつ、ティーでも

所在地 東京都杉並区成田東3丁目
交通

丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅 徒歩10分

賃料 101,000円
管理費 8,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 31.47㎡
間取り ワンルーム+ロフト

おや。どうしましたかな?煮詰まっているようですな。そう焦らず。どうでしょう、ここらでひとつ、ティーでも。

南阿佐ヶ谷駅周辺に最近は縁が多いようで。住宅街の一角に現れた、なるほどオシャレなハウス。A2の区画表示がされたエントランス。各戸、個別のエントランスになっておりまして。戸建感が良いですね。

募集のお部屋は2階。こちらの建物、面白いもので、1階はRC造、2階が木造、という造り。階段をのぼっていて気付くのですが。造りがとてもしっかりしていて、よくある木造建物の室内階段のぼる際の、トンットンッという音がしない。しない。

しかし木造の良さは2階にたどり着くと存分に感じられます。高い天井。組まれた木材。明かりをとる窓から漏れる光。

この建物全体の一番の良さは、敷地の緑であろう、と思うのは私だけでしょうか。徐々に暮れる日。視線の先の、よその区画のバルコニーには椅子が。そうですよね。椅子にでも座って、ティーでも飲んで。リラックスするのに、とても良い空間だと思います。静かな杉並の住宅街に生まれた緑のエアポケット。良いですね。ところで、窓の脇には物干しポールをかけられる仕掛けが御座います。御座います。

静かな環境で、ゆっくりとティーをいれる。このキッチンで。晩ご飯のために仕込んだ牛肉は脇に。ティーよりも、赤かな。まだ早いかな。

なんでしょうね。あの庭の緑を見てからというもの。なんでもない、洗面スペースに設けられた窓から差し込む光も、なんだか特別に思えるから不思議なものです。

しかし、あれですね。居住スペースはそれほど広くはありませんので。寝室はロフトにせざるを得ないのでは、と思います。と思って、下を眺めれば。窓辺にベッドを置いて、ちょっとしたテーブルを置くなら。下のフロアで寝るのも、まあアリかも、という気もします。どうなんでしょう。

窓辺に置いたワークデスク。チェアの背にもたれて、天井を眺めれば。聞こえてくる、誰かの声。

 

おや。どうしましたかな?煮詰まっているようですな。そう焦らず。どうでしょう、ここらでひとつ、ティーでも。

 

私の頭の中。小さなおじさんが、そっとアドバイスしてくれているようです。そうですね。ティーにでもしましょう。

 

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区成田東3丁目
交通 丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅 徒歩10分
賃料 101,000円
管理費 8,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 31.47㎡
間取り ワンルーム+ロフト
建物構造 1階:RC造 / 2階:木造
所在階 2階
築年 2018年6月
設備

防犯カメラ、TVドアホン、温水洗浄便座、浴室乾燥機、エアコン、インターネット利用無料

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、更新事務手数料:新賃料の0.55ヶ月分、家財保険:要加入(20,000円2年)、保証会社:要加入、入居サポート費用:1,100円月額、東向き、ペット飼育不可、鍵交換費用:33,000円、消臭・除菌費用:16,500円、町会費:2,400円(2年一括)、初期費用クレジット決済相談可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年3月29日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です