パーク・ライフ(ありがとう、木場公園) Bay Window Edition

所在地 東京都江東区平野3丁目
交通

東西線 木場駅 徒歩12分

賃料 75,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 21.00㎡
間取り ワンルーム

ぽっかりと景色切り取るBay Window. 視線の先の、Green Green. ありがとう、木場公園。はじめよう、パーク・ライフ。

目の前が木場公園と聞いたら。見に行かずにはおれません。はやる気持ち、エレベーターに向かう私を阻む、何?面白いですね。それで、5階のエレベーターホールから、廊下を進んだ奥の奥。角部屋です。

シューズボックスは、若干使い勝手に難がありそうだ、と思ったのは私だけでしょうか。そんなこと忘れるくらい、照明が素敵。

出窓の先に広がる緑とご対面。これはこれで、予想通りと言いますか、予想以上にドキドキもしたのですが。21㎡ワンルームの間取りで、このキッチンはちょっと嬉しくて。キッチンに目がいっちゃいましたね。ベランダでは洗濯物を干すことができますね。

目の前に木場公園。現代美術館なんて行き放題じゃないですか。年パス買いますか。これだけ近いと、公園が日常と言いますか、公園も家みたいなもんですね。言い過ぎですか?そうですか。

洗濯機置き場も室内にあるということで。嬉しい反面、あのお部屋に洗濯機置いて、冷蔵庫も置いて。ベッドとテーブル。収納がありませんので、荷物をグッと減らせば、最低限の家具置いても、割と空間に余裕がありそうなスペース感でしたね。ミニマルさと引き換えに、公園を堪能したい方などに、良いのかもしれません。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都江東区平野3丁目
交通 東西線 木場駅 徒歩12分
賃料 75,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 21.00㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造8階建
所在階 5階
築年 1990年5月
設備

オートロック、TVインターホン、光ファイバー対応、エレベーター、駐輪場:有(月額500円)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入、保証会社:要加入(初回38,000円~)、角部屋、フリーレント1ヶ月(契約時期による)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年3月28日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です