アクアノートの憂鬱

所在地 東京都墨田区東駒形3丁目
交通

都営浅草線 本所吾妻橋駅 徒歩4分

賃料 89,500円
管理費 19,500円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 30.7㎡
間取り ワンルーム

窓辺の水槽。紫の光に照らされて泳がされるのは、熱帯魚か、あるいは。

どんよりとしてますね。建物周辺。意味もなく、建物前の道路。

黒に限りなく近いタイニーなタイル張り。このドアの感じ、好き。

玄関ドアを開ければ。退去間もない、ということで。改修のための素材がちらほら。シューズボックスが、事務所風。

室内に入れば。事務所風、と言いますか、建設現場の仮説事務所のような。ワンルームの室内を覆うデッキプレート。

上を見上げれば。面白いですね。この円の枠の、お好きな位置に照明をつけてね、ということでしょうか。収納を開ければ。壁面一部と同様に、チャコールな色味。

奥のキッチン、レンジフードの照明をつけてみたのですが。なんだか、怪しさ満開ですね。

面白かったのが、お手洗いと浴室。それぞれ別の区画となっておりますが。浴室の電気をつけたらばですね。ひとつの蛍光灯が、お手洗いと浴室を照らして。そんなこと、ある?この蛍光灯に照らされた感じ。なんでしょうね。ペットショップの熱帯魚コーナー。あれです、あの感じです。

この内装に、水槽とアクアリウムライト。意外だけれど、案外、合う組み合わせなのかもしれません。ブラウン管に映るアクアノートの休日。何をするでもない、日曜日。天井を見上げれば、ライトに照らされて。泳がされているのは、あるいは。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都墨田区東駒形3丁目
交通 都営浅草線 本所吾妻橋駅 徒歩4分
賃料 89,500円
管理費 19,500円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 30.7㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄骨造
所在階 1階
築年 2004年
設備

駐輪場(550円月額)、宅配ボックス、

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(20,000円2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 月次保証料:賃料等の1%月額)、入居サポート費用:11,000円

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年4月17日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です