眠れぬ夜、震えるCocoon

所在地 東京都杉並区阿佐谷南3丁目
交通

中央総武線/丸の内線 荻窪駅 徒歩8分

賃料 125,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月(退去時1ヶ月分償却)
礼金 -
保証金 -
専有面積 41.42㎡
間取り 1LDK

傾斜の壁の長ベンチ。眠れぬ夜の、身の置き所。震え始める、暗がりのCocoon.

なんでしょうね。私が外に出ると、途端に天気急変。ほんとにもう。6階のエレベーターホール。せっかくの見晴らしは、雲に覆われて。What's?お隣の建物。あのルーフバルコニー。屋上 Calling Me.

2008年築、ということで。昭和の時代の物件を多く見る私にとり、なんだかドキドキしてしまいますね。というわけで、豊富なシューズボックスがお出迎え。

1LDK表記ですが、仕切りのない広々としたワンルーム使いとなりそうです。一部壁面は傾斜しています。キッチンのそばに、ダイニングテーブルを置く格好でしょうか。

キッチンの右脇、あるいは、洗濯機置き場の左隣にアースがありますので。冷蔵庫はそのどちらかに置くことになりそうです。

洋室3.5帖表記のスペース。こちらを寝室とすることになりそうです。収納は大きめですが、収納はこちらのみになりますので、荷物多めな方は工夫が必要な気がします。

なるほど。2008年築のお部屋というやつは、設備がしっかりしていますな。なっ。洗面スペースは収納棚があるので、小物やタオルなどなどは収まりが良さそうですが。若干スペースが狭めですな。なっ。

お部屋の再奥。LDKの奥ですが。窓があって。バルコニーございます。洗濯物を干すことも可能で。そして、遠望には新宿の、あれはパークハイアットですか。ボブとシャーロットは今日もソフトパックの紙巻きと、葉巻片手にジャズでも聴いているでしょうか。

さて。もはや広めのワンルーム、ということで。眠れない夜には、ダイニングテーブルを脇によけて。おもむろに、部屋中央にスクリーンを設置して。傾斜の壁面の下に置いたベンチに身を置いて、膝を抱えて。目の端に映る新宿のネオン。やがてワンルームはCocoonへと変化して。抱える思いがあふれる時、静かにそれは震え出すとか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区阿佐谷南3丁目
交通 中央総武線/丸ノ内線 荻窪駅 徒歩8分
賃料 125,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月(退去時1ヶ月分償却)
礼金 -
保証金 -
専有面積 41.42㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造8階建
所在階 6階
築年 2008年8月
設備

オートロック、防犯カメラ、エアコン、BS/CS/CATV、宅配ボックス

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、火災保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50%~ / 翌年以降年次保証料:10,000円年額 / 別途収納手数料かかる場合がございます)、契約事務手数料:10,000円税別、鍵交換費用:30,000円税別(種別により価格変動あり)、24時間駆けつけサービス:15,000円税別2年、入居時抗菌費用:12,000円税別、東向き、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年4月17日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です