【募集終了】彼? 離れにいるわ あっちの方が落ち着くみたい もちろん、太郎も一緒よ 太郎? ああ、ペットの事よ ペット

所在地 東京都杉並区宮前4丁目
交通

井の頭線 久我山駅 徒歩13分

賃料 125,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 36.29㎡
間取り 1DK

杉並の緑眺める、プライヴェート感あるルーフバルコニー。いえ、ここはあえて、離れと呼びたい。離れ。ややもすると、母屋よりも居心地が良いとか。

最上階で角部屋。巨大なルーフバルコニーがついていて、ペット飼育相談可能。パワーワードに溢れてやがりますね。見に行かずにはおれないでしょう。そこで、エントランスです。オートロックを入ると、ガラスに囲まれた何か。

設備が随分としっかりしているわ。などと思い、エレベーターに乗ろうと、ボタンをポチ。ポチ。ポポチ。計5回押してみたところで気付きました。おかしい。なにかが、おかしい。気づけば、ボタンの下に何か。お部屋のキーをかざしてみました。押せた。ボタン、押せた。ホテルか

エレベーター開くとですね。囲われた何か。下を覗くと、先ほどのエントランスの石たちが見えましたね。吹き抜けております。見上げると、吹き抜けまくっておりました。

それで、視線を脇にやれば。なんでしょう。光が、眩しい。

眩しいとか言っている場合ではありません。お部屋の中に入りたい。入りました。

36㎡台の1DKということで。ひと部屋ひと部屋がちょっと狭いかな、と思ったのですが。確かに、広くはないのですが。窓が多くて、眺望抜けておりますので。圧迫感はありませんね。外に見える緑が目に優しい。

奥にはキッチン。半独立型。仕切りはありません。それで、コンロ。きれいに並べられてますね。かわいいキッチンの反対側には、冷蔵庫と棚をしっかり置けそうな余裕のある設計。嬉しい

そして、居室。L字の窓が良いですね。そして、膝高の、これなんて呼べば良いのでしょうか。何かを置けそうな、何か。ちなみに、居室とダイニングそれぞれにエアコンがついています。

ダイニング側にはバルコニーが。ほっとする家並みですね。

洗面、手洗い、浴室。私が何か言わなくても良いかな、と思いました。設備文句なしです。私にとっては。

それで、忘れないように。例の場所へ。一度玄関を出て、エレベーターホールを横切って、いざ、離れへ。

見事に離れしてますね。意味わかりませんか。大丈夫です、私もよくわかってません。それにしてもの、ルーフバルコニー。お部屋とほぼ同じ広さ。5階には2部屋のみなのですが、お隣さんのルーフバルコニーと仕切り一枚隔ててつながっていますので。ドンチャン騒ぎはノンノンですが。ペット飼育相談可、ということで。太郎と一緒に、うっすらとラジオでも流しながら。うっすいビールでも流し込みながらぼんやりとしてみたいところです。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区宮前4丁目
交通 井の頭線 久我山駅 徒歩13分
賃料 125,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 36.29㎡
間取り 1DK
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 5階
築年 2004年12月
設備

オートロック、宅配ボックス、エレベーター、敷地内ごみ置き場、防犯カメラ、ディンプルキー、バイク置き場・駐輪場:空き要確認、TVモニター付きインターホン、エアコン、24時間換気システム、浴室乾燥機、温水洗浄便座、床暖房、インターネット使用料無料、駐車場:空き要確認、ルーフバルコニー34.92㎡

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、火災保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の40% / 翌年以降更新保証料10,000円年額)、鍵交換費用:任意、北東向き、最上階、角部屋、ペット飼育相談可(犬・猫 2匹までご相談 / 敷金1~1.5ヶ月分増額、退去時償却)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年3月20日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です