E.P.M.D.

所在地 東京都練馬区関町北4丁目
交通

西武新宿線 武蔵関駅 徒歩4分

賃料 85,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 43.00㎡
間取り 2DK

絶えることなく詩を贈ろう。ふたり並んで歩いてこう。

この川が、のちのお部屋の印象に影響を与えることなど。募集のお部屋ですが、エレベーターは御座いません。築年数は経っており、古さは残ります。

3階の角部屋のドアを開けますと。西日が差し込んでますね。目の前にはシューズボックス。

玄関すぐに、ダイニングキッチン。キッチンの窓から西日が差し込んでいます。キッチンの窓。開けると、外廊下に面してますので。普段はあまり開けることはないかもしれません。

平成21年に改修したお部屋。築年数に対して、室内の設備はキレイです。

6帖の洋室。やはり目をひくのが、外壁。円に縁取られたそれは、なんともレトロかわいい。なお、二重窓になっております。建物の前の道路はバス通りになっていますので、交通量はそれなりにあります。

そして、4.5帖の洋室。再びの、円。円窓と、外壁の円。グッときますね。円窓を開けるとき、ちょっとドキドキします。だって、こんな形の窓、そうそう触れることなどないですから。お隣はタクシー会社の敷地になっています。見晴らしは良いですが、代わりにもしかすると、朝はラジオ体操の音がするかもしれません。しないかもしれません。

再びの、川。武蔵関駅周辺。全然寂れ感とかないのですが。駅前には飲食店が多く、花屋さんもあって。でも、なんでしょうね。どこか垢抜けない街の様相。派手さはないですが、ふたりの時間はゆったりと取れそうです。川を散歩しながら。横並びに。 Endless Poetry Mutual Days

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都練馬区関町北4丁目
交通 西武新宿線 武蔵関駅 徒歩4分
賃料 85,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 43.00㎡
間取り 2DK
建物構造 RC造4階建
所在階 3階
築年 1980年3月
設備 追焚き機能、CATV、駐輪場
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、火災保険:要加入(18,000円/2年)、、東向き、最上階、角部屋、ふたり入居可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年3月20日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です