ブリック & ゾンタク (薫る日曜日)

所在地 東京都目黒区東山1丁目
交通

東急東横線/日比谷線 中目黒駅 徒歩8分

賃料 104,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 26.00㎡
間取り ワンルーム

春風舞う日曜日。明日は確かに月曜日だが、今日という日曜に罪はない。薫るなにかを左手に。ブリック & ゾンタク

風強すぎじゃないですか?2024年3月18日の私からの伝言です。ほんとにもう。中目黒周辺の道は拡張されて、歩きやすくなってましたね。というわけで、青葉台一丁目の交差点そば。フレッシュネスバーガーが入るマンションの9階へ。エレベーターホールに降り立つと。あ、自転車。

あ、間違えた?角部屋のお部屋のドアを開けると。ここは、何?私は、だれ?

なんだか薫り豊かなお部屋ですね。実際的には、豊潤な薫りなどは特にしないのですが。雰囲気、ということで。玄関を開けた廊下から、ブリックスタイルは始まっています。良いですね、ブリック照らす照明。

これでもかっ、というほどのブリック。ブリブリですね。変な意味じゃありません。

このお部屋。確かに、壁面だけ切り取ると。え?そうだよ、ウイリアムズバーグに住んでるんだよ。今度来る?へへ。とか。小芝居うてそうですね。うたないですか。そうですか。

L字のIHコンロキッチンはシンプルスタイル。ハードなミスター味っ子にはちょっと物足りないかもしれませんが。どうなんでしょう。

やっぱり、中目黒駅前を通る大通りに面したマンションということで。割と車の音は聞こえます。ただ、二重窓ですので。ダブルで閉めると、大方の音をシャットアウト。嬉しい

お手洗いは、パッと見、広く感じますが。洗濯機を置くと、そうでもないかもしれません。それと、独立洗面台はありません。惜しいのは、照明ですが。写真で撮ると味気ない印象ですが。現場ではもっとムーディーでした。

それにしても。どこかのアイラな醸造所なのか蒸留所なのかよくわかりませんが。歴史と趣ありそうなワンルームでしたね。薫る何かを片手に。チキンのトマト煮でも仕込みながら。Michael Wycoffの歌声に合わせて鼻歌Relaxin'するSunday afternoonなど。素敵な時間になりそうですが。どうなんでしょう。

渋いスピーカー置いて、chillな時間も過ごせそうね。角部屋だし、反対側はエレベーターだし。ふふ。などと思いながら中目黒駅まで戻っていたのですが。遠目にうっすらと。あれは、あれですか。今年の目黒川も賑わうのでしょうか。困ったものです。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都目黒区東山1丁目
交通 東急東横線/日比谷線 中目黒駅 徒歩8分
賃料 104,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 26.00㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造・鉄骨造
所在階 9階
築年 1986年4月
設備

BS/CATV/CS、TVインターホン、24時間ゴミ出し可、エレベーター、宅配ボックス、エアコン、駐輪場・バイク置き場:有(空き要確認)

備考

更新料:新賃料1ヶ月分+更新登録手数料:5,500円、火災保険:要加入(月額600円)、保証会社:要加入(初回賃料等の50%~ / 初回登録料:5,500円)、緊急サポート:1,650円月額、鍵交換費用:27,500円、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年4月17日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です