沈思木香

所在地 東京都世田谷区弦巻2丁目
交通

田園都市線 桜新町駅 徒歩10分

賃料 79,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 29.7㎡
間取り ワンルーム

お部屋に入れば包まれる木香。木に覆われた空間で、ひとり静かに。沈思木香

桜新町の駅前。相変わらず、散歩する人が多い駅前ですね。などと思いながら、募集の建物に向かう道すがら。あら。

双子の、例のやつですね。お好きな方にはたまりませんね。

双子の給水塔の裏手。募集の建物。木造で築年が古い建物ではありますが。2017年に耐震補修工事を実施しています。少し安心。2階へと階段で。郵便受けはかわいいですね。

玄関からして、ウッディー。そして、室内へと目を向ければ、キッチン。アイランディーなキッチンとなっております。

室内をご覧ください。見事にウッディー。もうですね、香ります。木の香りが。木の中に入っているみたいですね。

バルコニーはないのですが。なるほど、窓の外に物干し竿をかけて。洗濯物を干すスタイルですか。なるほど

洗面スペースも、容赦ありません。見事なまでにウッディー。コテージに泊まっている感覚すら覚えます(aeTe個人の感覚です)。

正直に申し上げると、日当たりはそんなに、です。ただですね。木に囲まれた空間ですので。照明の工夫次第では、ひとり静かに過ごす空間としてグッディーなものに出来る気もします。さて。お部屋を出て、見上げれば。キャロットタワー的な何かでしょうか。と、言うわけで。自転車でヒョヒョイ、って三軒茶屋まで行けるのは良いですね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都世田谷区弦巻2丁目
交通 田園都市線 桜新町駅 徒歩10分
賃料 79,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 29.7㎡
間取り ワンルーム
建物構造 木造2階建
所在階 2階
築年 昭和47年7月
設備

エアコン、ビルトインコンロ2口、追焚き機能、洗浄機能付きトイレ、モニタ付きインターホン、

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、火災保険:要加入(15,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年以降年間保証料10,000円年額)、水道代:2,000円月額、角部屋、2017年耐震補強工事実施

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年3月10日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です