【募集終了】SUN BURST HOUSE

所在地 東京都渋谷区代々木1丁目
交通

小田急線 南新宿駅 徒歩2分 / 山手線 代々木駅 徒歩4分

賃料 94,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 25㎡
間取り ワンルーム

最上階の南西の窓。その窓から、太陽の光が。差し込む、だなんて表現では許されない。爆発。そう、日当たりは、爆発だ

さてさて。ようやく、代々木エリアのお部屋をご紹介できるということで。待ち望みましたよ。勢い余って、最寄り駅でも何でもない、新宿駅南口から向かってしまいましたよ。マインズタワーの広場。

みんな大好き、ニューステートメナー

みんな大好き、桑野ビル

みんな大好き。大好き?例の高層ビル

そして、代アニ。ではなく、外壁工事?こちら募集の建物ですが。外壁工事?

エレベーターございます。5階へと。

ドアを開ければ。なんてこった。窓の外の、外壁工事

スーッと伸びたワンルームの室内。窓が大きくて、Feel so Good. の、はずでしたが。現在外壁工事中。2024年の6月8日まで工事が予定されています。

こうなったら、私も意地です。バルコニーの先の景色をご覧に入れましょう。ほら。足場がなくなった光景を想像してみてください。なるほど、見晴らしが良さそうな予感がしませんか。そして、上を見上げれば、ほら。屋根がなくて、ルーフバルコニー ってやつで。へへへ

3点のユニットバスということで。これはもう、致し方なしで。

玄関脇には洗濯機置き場と、上部収納。

外壁工事の足場があって、正午でこの日当たり感。西日への移行と共に、やがてSUNがBURSTしちゃうんじゃないでしょうか。つまり、日当たりがすごいのでは、って意味なのですが。これ、説明必要でしたか?どうでも良いですか。そうですか。さておき。新宿駅の南。例の小田急線の踏切あたりに住みたいと常々思っていましたので。外壁工事なんて、なんのその。紹介ができてよかったです。ところで、一応念のためですが。実際のところ、SUNがBURSTしちゃうのかどうかは、個人の感覚にも左右されます。BURSTしちゃってないじゃん、みたいなツッコミは常時受け付けますが、都度受け流す所存です。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都渋谷区代々木1丁目
交通 小田急線 南新宿駅 徒歩2分 / 山手線 代々木駅 徒歩4分
賃料 94,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 25㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 5階
築年 1978年5月
設備

エアコン、光ファイバー/CATV対応

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、火災保険:要加入(15,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50%~)、鍵交換費用:22,000円(税込)、入居サポート費:16,500円、最上階角部屋、事務所利用可(条件変更あり)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年3月9日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です