【募集終了】屋根裏 OVER EXPOSURE

所在地 東京都台東区寿4丁目
交通

大江戸線 蔵前駅 徒歩5分 / 銀座線 田原町駅 徒歩5分 / 浅草線 浅草駅 徒歩7分

賃料 100,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 38.72㎡
間取り 1LDK

斜め傾斜に斜め窓。屋根裏感ある室内は、しかし窓で街に開かれて。ExposureはOver気味。暮らしのシーンは儚さを増して。

寿4丁目。下町の街並みのそこここに、オシャレな店舗が並んでいます。蔵前の波をもろに受けておりますね。今日は早速室内へ。玄関を入るとすぐにダイニング。斜め窓に、足元には奥行きある収納が2つ。写真撮っていて気づいたのですが、光が入りますね。入る入る。窓の下の棚の天板に植物置いて。写真でも撮れば、印象的なものになりそうですが、どうなんでしょう。なお、このダイニング空間、そこまで広さはなくて。ご注意ください。

奥へと進んだ居室。お部屋といいますか、窓、ですね。大変に開放感。ベットをどの位置に置くか。そこが問題ですね。嬉しい悩み。

ルーフバルコニーに奥行きがあるのが嬉しい。外に出てみれば。あら。スカイトゥリー

ダイニングとキッチンはジャバラ式の仕切りで空間を区切ることが出来ます。キッチンはほんのりと、おピンク。見上げれば。結構な上部棚が囲っておりますね。キッチンの背後に冷蔵庫を置いても、なおスペースはありそうです。嬉しい。それと、キッチン脇には小さめのバルコニーも。

全体的に、古めかしい、もとい、レトゥロな印象ですが。洗面は新設されています。

窓尽くしの居室もさることながら。この、屋根裏感あるダイニングが個人的なハイライト。植物とアンティックなものたち、それとテーブルを置けば、割合手狭になってしまいそうですが。好きなものに囲まれた生活を、露出オーバーめでひとり撮影して、ひとりウフフ、してしまいたいところです。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都台東区寿4丁目
交通 都営大江戸線 蔵前駅 徒歩5分 / 銀座線 田原町 徒歩5分 / 浅草線 浅草駅 徒歩7分
賃料 100,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 38.72㎡
間取り 1LDK
建物構造 RC造7階建
所在階 5階
築年 1987年7月
設備

オートロック、エアコン、エレベーター、モニタ付きインターホン、独立洗面台、CATV対応

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、火災保険:要加入(23,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 引落手数料有)、入居サポート費用:13,000円、鍵交換費用:22,000円、町会費:300円/月

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年3月2日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です