【募集終了】THE ROOM ~会員制ですが、どうぞ~

所在地 東京都杉並区高井戸西1丁目
交通

京王井の頭線 富士見ヶ丘駅 徒歩1分

賃料 75,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 31.10㎡
間取り 1DK

乾いた鐘の音。カランカラン。"いらっしゃい。今日のゲスト? Shuya Okinoかな"

念のため申し上げておきますと、私は彼のフアンであります。敬称略です。さておき。井の頭線の富士見ヶ丘駅ですね。駅をおりて、踏切の角の建物。駅から徒歩、1分。どうでしょう。写真は外廊下に灯る、家々の灯り。色気を感じますね。感じないですか?そうですか。なお、エレベーターは御座いません。

本日紹介のお部屋のハイライトは、このドアにある、と言って差し支えはないでしょう。雑居ビルの一室のドアを思わせる風体。上部の窓から見える、ボンヤリとした光。

玄関を開ければ。シューズボックスはありません。それにしても、やっぱりこのドアにはグッときます。マンションの一室で隠れ家バー、みたいなの、あるじゃないですか。あんな感じで。どんな感じでしょうか。

ダイニングキッチン。ダウンライトを点けて。ああ、これはもう。居住用のお部屋ですので、お店は出来ませんが、近しい人でも呼んで。会員制のバーなりカフェ、というテイにして。横長の窓の下に横長のテーブルでも置いて。

エセ店主は、このキッチンでツマミやら、酒でも用意して。なお、冷蔵庫は撤去予定です。

居室についても、ライトを点けるとなるほどムーディー。ところで、この居室の窓のみ、インプラス。つまり、二重窓になっております。

居室の壁にあるドアを開けると、まずは洗濯機置き場。天井には換気扇がついています。そして、左右のドアを開けると、浴室と洗面台、そして、お手洗い。なんちゃって会員制なんちゃらをやる場合には、お手洗いの導線がね、どうしても、居室通らないといけないのでね。それはもう、致し方ないのでね。

お部屋をぐるりと囲むバルコニー。これです。迎えるゲストたちも、それなりにお酒が進んで。しばし、火照った体を冷ましたい。おもむろにバルコニー。軽い談笑。やがて、室内へ。

なんてことができたらな、って。妄想ですけど。もちろん、居住用ですので。お隣さんもいますので。ベランダでケラケラ談笑するのはノンノンです。でも、駅前ですからね。割と街の音がしますから。私が言えるのは、ここまでです。

私が会員制バー的な、というイメージを持ったのは。室内のダウンライトが生み出すムードも一因ですが。もうひとつ。2階のお部屋。飲食店なのです。

そして、こちら。1階には、イタリアンなおつまみと、お酒を立ち飲みで、ということで。ずいぶんと繁盛していました。そうです。グッとくる飲食店が入っていたので。ついつい、私の頭もそっちよりに、ということで。

見上げれば。先程のお部屋ですね。あの部屋の窓に、ぼんやりと灯りともり。うっすらとGood Music漏れ聞こえ、時折の談笑。なんだか、ドキドキするじゃありませんか。しないですか?そうですか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区高井戸西1丁目
交通 京王井の頭線 富士見ヶ丘駅 徒歩1分
賃料 75,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 31.10㎡
間取り 1DK
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 4階
築年 1976年6月
設備

エアコン、温水洗浄便座、CATV対応、冷蔵庫撤去予定

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、損害保険:要加入(25,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 月額保証料:賃料等の1%)、鍵交換費用:29,040円、西向き、最上階角部屋、ペット不可、ルームシェア不可、ふたり入居可、禁煙

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年3月2日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です