【募集終了】ワクワクを胸に、ひとり静かに (Humming with Harmoinca)

所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目
交通

中央総武線 吉祥寺駅 徒歩5分

賃料 72,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 21.48㎡
間取り ワンルーム

駅から家まで、徒歩5分。古着屋、本屋、カフェの道。5分のワクワク胸にして、それでもやはりひとり静かに。

ジョージ。キチ・ジョージ。特に意味は御座いません。ハモニカを横目に。PARCO横目に。吉祥寺本町へ。随分と新しいお店が出来ていましたね。ドイツビール飲めるお店や。KALDI的なお店だったり。古着屋も、喫茶店も。ギュギュッとワクワクする物事が凝縮されている商店通りで。

駅から物件まで、徒歩5分。もう十分過ぎるほどにワクワク出来て。それで、募集の建物はエレベーターはなく。階段で最上階、4階へ。玄関を開けると、出窓。

西日にとらわれて。キッチンのグレーがキレイですね。ワンルームの室内。出窓と、掃き出しの窓。家具を置いても、案外ゆったり出来そうなサイズ感。

惜しむらくはキッチンでしょうか。でも、致し方ないですよね。IH1口。冷蔵庫はキッチンと少し離れた場所に置くことになりそうです。

3点ユニットバスについても、致し方ない、ということで。

致し方なし尽くしではありますが。バルコニー。奥行きがあって。遠くに稜線が見えて。そして、活気のある、ワクワク詰め込んだような先程の通りの喧騒などは、全く聞こえてこず。静かなもので。ワクワクを抱えながら、浮わつく気持ちはそのままに。しかしやはり、静かにひとりで空でも眺めていたい。通りで買ったクラフトビールでも飲みながら。吹けないハモニカ片手に。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目
交通 中央総武線 吉祥寺駅 徒歩5分
賃料 72,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 21.48㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 4階
築年 1994年3月
設備

オートロック、インターホン、エアコン、IHコンロ、駐輪場、CATV/光ファイバー対応、インターネット利用無料(1G / J:COM)

備考

更新料:無、火災保険:要加入(15,000円/2年)、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年3月1日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です