【募集終了】La Planète Merveilleuse

所在地 東京都豊島区池袋3丁目
交通

有楽町線・副都心線 要町駅 徒歩6分

賃料 74,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 25.68㎡
間取り 1K

(女性限定かつ禁煙のお部屋です)

 

格子が縁取る白の部屋。手放しで言いたくもなる、La Planète Merveilleuse

要町駅の池袋寄りって、面白いですね。指を加えた、Boys & Girls. 緑道をとぼとぼと歩いて行きます。

運動不足な私にとっては、その解消に適している道なのかもしれません。

緑道の途中、脇道に入ると建物が。外観がちょっとかわいい。エレベーター、ございます。ただ、ちょっと動きがスローリイ。4階最上階、お隣にお部屋のない角部屋扱いです。

光?玄関を開けると。いろいろ突っ込みどころが満載で。

玄関脇に、格子の小窓が。

照明がこの日は点かなかったので、若干暗めです。コンパクトな空間。

なんだか甘いかほりしそうな空間ですね。

居室に足を踏み入れたならば。あらまあ。白基調な空間に、光が注いで。大事なことですので申し上げますと、エアコンが2022年製です。嬉しい

バルコニー、奥行きはない。しかし、眺望はGood.

キッチンと水廻りは、築年の古さを感じさせます。キッチンは、致し方ないですね。冷蔵庫置き場がありますが、広くはありませんので、現地でお持ちの冷蔵庫がはまるかどうか、チェックいただくことをオススメします。

建物の通りを挟んだ向かい側には、cafe & co-working spaceができていました。人通りは多いとは言えない路地に生まれた営み。白の室内に注ぐ光。気を削がれるような物事も多い世の中ですが、小さな営み、ハッとする陽の光を見れば。手放しにその素晴らしさを叫びたくもなるものです。ならないですか。そうですか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都豊島区池袋3丁目
交通 有楽町線・副都心線 要町駅 徒歩6分
賃料 74,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 25.68㎡
間取り 1K
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 4階
築年 1986年4月
設備

1Hコンロ、電気温水器、エアコン、ディンプルキー、TVドアホン、二重サッシ、駐輪場、オール電化、CATV/光ファイバー対応、エレベーター、防犯カメラ

備考

更新料:新賃料1ヶ月分+更新事務手数料:新賃料の27.5%、火災保険:要加入(25,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 引落手数料:550円月額 / 翌年以降更新保証料:10,000円年額)、最上階角部屋、女性限定、禁煙

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年3月1日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です