【募集終了】そんなことより春と修羅

所在地 東京都港区白金台5丁目
交通

南北線 白金台駅 徒歩9分

賃料 130,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 34.77㎡
間取り 1LDK

深いネイビーとイエローの取り合わせはジャズ。Bulthaupの天板には、ClassicalなCoke. そんなことより、春と修羅。

プラチナ通り、でしたっけ。かのドンキホーテもプラチナ仕様になってしまうとか。並木道の両脇に並ぶ建物は、なかなか見応えのある構造物。白金台駅からは徒歩9分。脇道を通って、ショートカットしましょう。それにしても、ゴルフ好きにはたまらない脇道なんでしょうね。

歩けば、日東坂。その途中には、途中には。 Oh my... 吉田さんは元気でいらっしゃるのかしら。

などと思っていたら、着きましたね。このオートロックのドア見ただけで、何かビビッと来るものがありますね。ないですか。そうですか。エレベーター、御座います。4階へ。シロガネーの景色。

衝撃。グレーのかわいらしいドア。足元を見れば、小技が効いて。ビビッときますね。

グレーが良いですね。ということで、収納のドアを開けてみたのですが。

なんとまあ、Very たっぷり Capacity. なんなんですか。

なんとなくお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。廊下上部のライト。照らされるグレーのドアたち。とても良くて。

居室に入れば、衝撃再び。

キッチンへと回り込めば、収納が豊富。縦長の窓が嬉しい。

そして、みんな大好き、Bulthaupのイエローなシンク。収納には斜めのストライプ。もちろん、天板の石質の滑らかさは、申し上げるまでもありません。申し上げました。すみません。

キッチン脇にも、小技効いて。

振り返れば、ヤツはいて。

Bulthaupと、このドアだけ持って帰ろうかな、って思ったのですが。蝶番もですね、この手のものって、現行品で出回ってるのでしょうか。

すごいドキドキポイントの多いお部屋だな、って思って、バルコニー眺めてたらですね。あの建物群。あれ、恵比寿のガーデンなんとかですよね?と、言いますか、眼下の景色。これ、恵比寿3丁目の交差点すぐそこってやつですよね? なるほど。調べてみれば、このお部屋から恵比寿駅までは徒歩15分ほど。白金台の駅まで、毎日日東坂をのぼるのはちょっとしんどいな、って思っていたのです。よくよく見てみれば、目黒駅も自転車ならヒョヒョイ的な距離感。ところで、お気づきかと思いますが、二重窓になっております。

洋室の4帖。狭いかな、って思っていたのですが。ベッド置けるくらいですかね。一部天井が傾斜していますが、窮屈さはありません。

こういうところもなあ。小技がなあ。

白のルーバーの収納。古く見えますが、建て付けが良くて、開け閉めしやすい。隠れ機能的。ちなみに、LDKにも、この洋室にもエアコンが付いています。

でましたね。濃紺の洗面。TOTOのEVASION. 壁のフックがかわいい。石鹸置きも、等しくかわいい。

この洗面スペースのクロス。このパターン、私はとても好きで。なんと言いますか、このクロスを選ぶ感覚が好きで。

これだって。工夫しなくたって、誰も文句言わなかろう、という話ですが。細部に手を抜かない。その精神性が好きで。ないものねだりで。

写真だとわかりづらいですが、浴室はほのかにピンキーです。

洋室は広くありませんが、収納面は非常にGood. 加えて、例のBulthaupがありますので、ダイニングテーブルは特別設置しなくても良いのかもしれません。そうすると、LDKを少し広く使えるかもしれません。小技の効いたシャレた部屋。いやはや。しかし、そんなことより、春ですよ。春の足音が聞こえてきますよ。それはもう、盛大に。強風にのって。ソワソワしてしまいますね。心が揺れてしまいます。恵比寿方面など眺めていると、余計に。落ち着かないのならば、レトロなキッチンで、カフェラテでも口に運びながら。誰かの何かの詩集でも読んで、静かな時間を過ごしたいところですね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都港区白金台5丁目
交通 南北線 白金台駅 徒歩9分
賃料 130,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 34.77㎡
間取り 1LDK
建物構造 RC造5階建
所在階 4階
築年 1992年8月
設備

エレベーター、エアコン、オートロック、ディンプルキー、24時間ゴミ出し可、駐輪場:無

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、事務手数料:有、火災保険:要加入(15,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料の50%~ / 翌年度以降更新保証料有り)、鍵交換費用:19,800円、角部屋、二人入居可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年2月27日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です