静かなメルマガ Vol.76

ご登録の皆様

 

いつもありがとうございます

 

 

それでは、早速どうぞ

目の端に映る、屋上の文字。そこです。そこの、小さな、屋上の文字。

ひーふーみー、よ。よ。あれですか。あの階段ですか。どんな屋上なんでしょうね。

 

賃料:8.5万円

管理費:-

間取り:4K

所在階:3階4階

礼金/敷金:1ヶ月/1ヶ月

面積:78.38㎡

1987年築

神奈川県横浜市中区麦田町3丁目

京浜東北・根岸線 石川町駅 徒歩12分

それでは、次

トライベッカ。マンハッタンの南の方といいますか。ダウンタウンの方にある地区なのですが。何があるってわけでもなく。街を歩いて、ちょっと足伸ばしてハドソン川。ブラブラと。さらに南下すると、9.11の現場。そんなトライベッカ。こちらの建物名も、トライベッカ。マンハッタンのそれと、この建物。特段、なんの関連も御座いません。ただ、書きたかっただけです。内見は3月3週目以降くらいからですね。

 

賃料:8.1万円

管理費:0.6万円

間取り:ワンルーム

所在階:3階建2階

礼金/敷金:1ヶ月/1ヶ月

面積:27.08㎡

2017年築(木造)

東京都北区神谷3丁目

京浜東北線 東十条駅 徒歩11分 / 南北線 王子神谷駅 徒歩11分

それでは、次

造作の棚が面白いなって思ったのですが。エアコンの周囲に上部収納の文字。写真見る限り、エアコンの周りが囲われているので。そこは少し気になりますが。なによりも、中目黒駅徒歩12分。なるほど。良いですね。でもですね、となるとですよ。写真には室内に段差があるように見えますので。千鳥足で帰ってくると、ちょっと危ないですね。主に私の場合は、ですが。だって、中目黒なんですよね。それはもう、千鳥放題ですからね。困ったものです。意外とお家賃がラブリー 山手通り沿いの建物、所在階が3階ということで。部屋位置次第な気がします。

 

賃料:10.5万円

管理費:-

間取り:1K

所在階:12階建3階

礼金/敷金:1ヶ月/1ヶ月

面積:32.16㎡

1977年築

東京都目黒区目黒2丁目

東急東横線 中目黒駅 徒歩12分

それでは、次

窓が多くて、広めの1K、ということで。収納が少ない点がちょっと悩ましいかもしれません。

 

賃料:10.9万円

管理費:0.7万円

間取り:1K

所在階:7階建3階

礼金/敷金:1ヶ月/1ヶ月

面積:37.64㎡

東京都世田谷区若林2丁目

東急世田谷線 若林駅 徒歩4分

 

今回はここまでです

 

それでは

と思って、パソコン閉じようと思ったらですね。なんだか変なお部屋があってですね。これ、屋上でおナイスな日の出が見れてしまうやつでしょうか。困ったものです。

 

賃料:8.0万円

管理費:-

間取り:1K

所在階:3階建3階

礼金/敷金:1ヶ月/1ヶ月

面積:33.00㎡

1969年築

神奈川県横浜市中区諏訪町

みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩8分

ペット飼育相談可

 

 

 

こうして、私の物件探しは夜まで、そしてダラダラと続くわけです。

 

そんなこんなで、夜分の連絡となり失礼しました。

 

良い夜をお過ごし下さい。

メモ: * は入力必須項目です