静かなメルマガ Vol.75

ご登録の皆様

 

いつもありがとうございます

 

 

最近興味があることは、花粉症に負けないカラダづくりです 

 

 

それでは、早速どうぞ

花粉症により、撮影に行けなかったので、おすそ分け。以前ご紹介したことのある新井の交差点そばの建物。大きな窓が特徴的です。

 

賃料:21.0万円

管理費:1.0万円

間取り:2LDK

所在階:4階

礼金/敷金:1ヶ月/1ヶ月

面積:68.49㎡

平成4年築

東京都中野区新井2丁目

中央線 中野駅 徒歩8分

それでは、次

ガス設備がないそうですが、ちょっと気になって。

 

たぶん、この旗竿の区画なのですが。宙に浮いてる何か、ガラスブロック。これが当該の建物だとしたら、ちょっとワクワクします。

 

賃料等詳細は物件チラシをご覧ください

それでは、次

八幡通りを歩いた先。天井が傾斜していますが、一部吹き抜けになっていそうで、かつハイサイドライトがある、という事で。ちょっと気になります。内見は3月初旬開始予定

 

賃料:9.2万円

管理費:0.2万円

間取り:1K

所在階:3階建3階

礼金/敷金:1ヶ月/1ヶ月

面積:24.55㎡

東京都世田谷区等々力6丁目

東急東横線 自由が丘駅 徒歩8分

それでは、次

ダーハマを一望。できるのかはわかりませんが、窓が大きくて嬉しい。木製のルーバー収納と玄関の扉が渋カワという事で。浴室とお手洗いにも窓があり。冷蔵庫だけうまくおければ、うふふ

 

賃料:8.5万円

管理費:0.5万円

間取り:1DK

所在階:3階建3階

礼金/敷金:1ヶ月/1ヶ月

面積:31.34㎡

東京都杉並区浜田山4丁目

京王井の頭線 浜田山駅 徒歩9分

それでは、次

水回りを中心に集めて、2部屋を確保。雰囲気のある写真ですね。こんな写真を、私も撮りたい

 

賃料:9.6万円

管理費:0.3万円

間取り:2K

所在階:4階建3階

礼金/敷金:1ヶ月/1ヶ月

面積:28.21㎡

東京都練馬区練馬1丁目

西武池袋線 練馬駅 徒歩3分

それでは、次

日当たりと眺望はそこまで、かもしれません。来週末に退去予定

 

賃料:11.0万円

管理費:1.2万円

間取り:ワンルーム

所在階:3階建2階

礼金/敷金:1ヶ月/1ヶ月

面積:42.00㎡

築年:1982年7月

東京都豊島区千早1丁目

有楽町線 要町駅 徒歩3分

 

 良い週末をお過ごしください

 

それでは

メモ: * は入力必須項目です