【募集終了】実は王子って

所在地 東京都北区船堀1丁目
交通

京浜東北線 王子駅 徒歩2分

賃料 125,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 40.23㎡
間取り 1LDK

住みやすいのかもしれません。

王子といえば、都電荒川線。いえ、さくらトラムが素敵ですが。京浜東北線も、南北線も使えるということで。割と人気を集めているとか、いないとか(集めています)。

京浜東北線の王子駅って、出口が3つあるのですが。南側の出口を出て、ロータリーを過ぎると、はい、物件。的なスピーディーさです。へえ。物件のエントランスには、なんだか美術館を意識したベンチなどが。そりゃそうですよね、マンション名に美術館って文字入っていますからね。

エレベーターで3階へ。コンクリートで囲まれた内廊下。白のドア、黒、一線。

玄関に入ると、こんな風合いで。白の収納が若干日焼けしている点はご愛敬。愛嬌で済まされるのかはわかりません。

すごいですね。窓が大きくて、白の壁。もう、マンション名のまんま、美術館意識しているようです。室内にある棚は可動式。

 

システムキッチンまでホワイトで統一されて。ホワイトキューブ、意識してますね。してないのかもしれません。

間取りは1LDK表記ですが、可動式の収納を移動すれば、広くワンルームとしても使えそうです。

個人的には、この洗面スペースの光と影の具合が好きだったのですが。それにしても、どこまでも白にこだわりますね。

室内には白のブラインドが。白にこだわりますね。ブラインドをおろして、ダウンライトを。なるほど、ムーデーですね。さておき。王子は前述のようにオフィスエリアへのアクセスが良いのですが。駅前には小劇場があったり、飛鳥山公園があったり。裏路地の飲み屋街もあって。駅前の小規模デパートなんかは、ちょっと懐かしい昭和の名残があったり。都心から遠すぎず、文化的な何某と、緑から得られる心の安寧も得られる。なかなか素敵な街な気がするのですが。どうなんでしょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都北区船堀1丁目
交通 京浜東北線 王子駅 徒歩2分
賃料 125,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 40.23㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造8階建
所在階 3階
築年 2009年9月
設備 オートロック、エレベーター、宅配ボックス、敷地内ゴミ置き場、駐輪場、可動収納、ウォシュレット機能、浴室暖房乾燥機
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、火災保険:要加入(20,000円~/2年)、保証会社:要加入(初回賃料総額50% / 翌年以降更新保証料10,000円年額)、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年2月14日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です