【募集終了】Trio de Magome-no

所在地 東京都大田区北馬込2丁目
交通

都営浅草線 馬込駅 徒歩1分

賃料 140,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 42.46㎡
間取り 2DK

(写真はクリーニング前のものです)

 

広々とした天井高の空間。グリーンのドア、レッドのキッチン。となると、もう1色は、ホワイト?トリオが織りなすマゴメーノライフ。

Ciao! aeTeです。やってまいりました、大田区は馬込駅。坂が多いことで有名な大田区。馬込駅もそのようで。都営浅草線馬込駅を地上に出ると、早速の坂。坂、なのですが、どこかヨーロピアンな街並み。

駅の地上出口からですと、徒歩27歩くらいで辿り着く坂の途中の建物。エントランスのオートロックのドアのグリーン。レンガ。そして、エレベーターはありませんので、3階までは階段で。最上階3階の、奥の角部屋です。

バタンと閉めれば、玄関ドアもやはりグリーン。

出たな、ひろーいワンルームのお部屋。ワンルーム?図面では2DKとありますが。さておき。天井高は約2.5m. 開口部も多くて。日の光と言えば、午前中から午後14時くらいまでは室内に日が入りそうです。

キッチンはVividなレッド。赤、って感じの色味ですね。赤?

そして南東の居室。やけに天井が高いと思ったのですが。南東向きの居室のみ、天井が傾斜しており、最も高い箇所で、床から約3.5mの高さ。

バルコニーは2箇所。外に出てみると、レンガに囲まれながら眺めるBluesky. 

なるほど、スライドドアにより、空間を仕切ることで、2DKにも、1LDKにも変化させることができる、ということですね。

ひとつ気になる点があるとすれば。それはお手洗い。ご覧頂くと、お手洗いの前に洗濯機置き場が。ちょっと狭さを感じてしまうかもしれません。あまりに暗くて、浴室の写真は載せませんが、至って普通、という感想でした。

ドアのグリーン。キッチンの赤。なるほど。緑、赤、ときましたか。となると、やはりホワイトが必要なんでしょうね。どうでしょう、猫1匹のみ飼育が可能、ということですから。ホワイトな猫などお迎えして、3色揃ったTrioなスタイルでこの地の生活を楽しんで頂くのが良いかもしれません。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都大田区北馬込2丁目
交通 都営浅草線 馬込駅 徒歩1分
賃料 140,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 42.46㎡
間取り 2DK
建物構造 RC造3階建
所在階 3階
築年 2005年5月
設備

オートロック、エアコン、宅配ボックス、IHクッキングヒーター2口、追焚き機能、光ファイバー対応

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、火災保険:要加入、最上階角部屋、ペット飼育可(猫1匹のみ、敷金1ヶ月増額)、お子様不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年2月13日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です