静かなメルマガ Vol.74

ご登録の皆様

 

いつもありがとうございます

 

最近、こいつメルマガ頑張ってんな

 

そんな風に思われるかもしれません

 

特に意味はありません

 

また半年くらい音沙汰ないかもしれません

 

ところで

 

繰り返しになりますが、メルマガはポテンシャルある物件をお届けする形に移行しております

 

ポテマガです

 

ご了承ください

 

 

 

それでは、早速どうぞ

白金だとここ、ってくらい気になっている建物の2階なのですが。実際住むとなると、ちょっと狭いかも知らん、という感じです。それと、キッチン設備がちょっと弱めです。窓重視の方に。部屋位置若干、という感じです。感じです。

 

賃料:9.9万円

管理費:1.0万円(+水道費3,850円)

間取り:ワンルーム

所在階:2階

礼金/敷金:-/1ヶ月

面積:28.00㎡

平成3年築

東京都港区白金6丁目

南北線 白金台駅 徒歩6分

それでは、次

ジョージアの方って、twitter上手ですよね。こんなのもあります的な。ネタです

 

賃料:150.0万円

管理費:-

間取り:5LDK+書斎+2.5バス

所在階:-

礼金/敷金:1ヶ月/4ヶ月

面積:327.64㎡

1994年築

神奈川県横浜市中区本牧

根岸線 山手駅 徒歩24分

それでは、次

ビルの一室を居住用にコンバート、という話なのですが。実際わかりませんが、床はモルタル仕上げに見えるのですが。大化けしそうな気もします。それにしても、浴室設備がどえらいことになってますね。野毛で飲み散らかしたい方に。つまりは、私向きなのかもしれません。多分エレベーターないと思います

 

賃料:7.5万円

管理費:0.5万円

間取り:ワンルーム

所在階:4階建4階

礼金/敷金:-/1ヶ月

面積:42.44㎡

神奈川県横浜市中区長者町

京急本線 日ノ出町駅 徒歩3分

それでは、次

サンルームで、ひとりタレルが出来るっていう話で。ちょっと住むにはいろいろ難ありな間取りですが、タレルと引き換えに。ちなみに、物件の裏手には世田谷線が通っています。気にしないですか、そんなの。

 

賃料:8.8万円

管理費:0.5万円

間取り:-

所在階:2階/3階

礼金/敷金:1ヶ月/1ヶ月

面積:25.86㎡

東京都世田谷区豪徳寺1丁目

小田急線 豪徳寺駅 徒歩3分

 

空室であれば案内可能です。案内させてください。案内したいです。タレルしたいです。それだけです。

3連休だったみたいですね。そうですか。

 

良い夜をお過ごしください

 

それでは

メモ: * は入力必須項目です