静かなメルマガ Vol.73

ご登録の皆様

 

いつもありがとうございます

 

早速どうぞ

みょーんと。バルコニー

あれですね

最上階、南向き、角部屋、制振構造。それと、腱鞘炎があれなので書くのがあれですが、設備満点たっぷり。すみません、こんな感じで

 

賃料:9.8万円

管理費:0.5万円

間取り:1K

所在階:3階

礼金/敷金:1ヶ月/1ヶ月

面積:24.29㎡ + ルーフバルコニー12.69㎡

2020年4月築

東京都渋谷区笹塚2丁目

京王線京王新線 笹塚駅 徒歩5分

それでは、次

民泊はNGなのですが。犬1頭飼育可。店舗部分もあり、前面のお顔と、2階のブルーのオーニングがかわいらしい一品。この地でも2階でバイオリンを弾いていただきたいところです。どうなんでしょう

 

賃料:15.0万円

管理費:-

間取り:5SK

所在階:1階/2階

礼金/敷金:1ヶ月/2ヶ月

面積:114.04㎡

1963年9月築

東京都墨田区墨田5丁目

東武スカイツリーライン 鐘ヶ淵駅 徒歩2分

それでは、次

よその写真ですみません。えへへ 怒られてる時に笑ってしまうyoshikazu ebisuさんのお気持ち、すごくわかります。本人、神妙なんです。さておき。犬・猫・大型犬飼育相談可能で、浜田山。ダーハマ、ほんと町歩いていると楽しいんですよ。何があるってわけでもないのですが。えへへ 事務所利用も相談可

 

賃料:14.0万円

管理費:-

間取り:ワンルーム

所在階:3階建1階

礼金/敷金:1ヶ月/2ヶ月

面積:37㎡

東京都杉並区下高井戸4丁目

井の頭線 浜田山駅 徒歩14分

 

えへへ

それでは、次

世界のアンドゥー 長ーいスロープ、緩やかにカーブする白の壁面。ホイットニーみたいですね。一応念のためですが、安藤忠雄設計です

 

賃料:100.0万円

管理費:-

間取り:2LDK

所在階:1階/2階

礼金/敷金:2ヶ月/3ヶ月

面積:152.45㎡

東京都世田谷区成城6丁目

小田急線 成城学園駅 徒歩9分

 

undo

腱鞘炎持ちに優しいマウスをご存知の方は、090-1111-7884までご連絡ください

 

良い天気ですね

 

それでは

メモ: * は入力必須項目です