【募集終了】恵比寿の鼓動(EVIS BEATS)

所在地 東京都渋谷区恵比寿3丁目
交通

山手線 恵比寿駅 徒歩9分

賃料 92,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 20.72㎡
間取り ワンルーム

初めて出会った時から続くこの鼓動。高鳴りやまぬビートに乗って、ビートに乗せて。Expression

募集のお部屋って、恵比寿駅からガーデンプレイス方面、つまり例のオートウォークを進んで向かった方が早く着くはずなのですが。恵比寿駅東口交差点から向かいたい年頃。例の壁のやつ。

からの、裏通り。この先に、通り過ぎるのがツライほどの、おナイスなお店たちが軒を連ねて。

泡踊る街灯。ビール坂。負けてられません。飲みますか

くすのき通りの交差点。坂をのぼって、視界が開ける瞬間。

WESTINでゆっくりしたいものだわ。そんなことを思って、はや十数年。

WESTINを横目に路地へ。マンションのアプローチ。エレベーターはございません。

激しく同意します。

4階に行くまでの途中、3階。ハッとして

募集のお部屋は4階。角部屋ではないです。

やだ。そうだったの。加速始める鼓動

玄昌石のタイルが敷かれた玄関土間は奥へと伸びて。ミニベロとスケボーでも置いて。

クリーニング前のお部屋。玄関脇に洗濯機置き場。天井のレールにカーテンなど設置して、生活感をそっと隠して。

木製の吊り引き戸を静かに開けると。お手洗い。その奥のシャワールーム。海外のホテルのシャワーみたいですね、ってあなたが言うから。今日はシャワー記念日。(実話です)

キッチンの色味が心地良いのことは言うまでもないのですが。キッチン右手側、収納のお隣に冷蔵庫を置く形になりそうです。キッチンに調理スペースが少ないため、キッチンと冷蔵庫の間、ちょうど収納のあるスペースの腰高に作業スペースを追加する格好でしょうか。

キッチンの換気扇の横に。ライト。スイッチは?

腰のあたりに、何やら黒いものが。押せ、押すんだ、ボンド

夜には、おムーディーな演出となるのでしょうか。

奥野スペース上部に収納がある程度。収納棚は用意が必要です。オイルで仕上げた無垢材の床に落ちるスポットライトの光。

前面に建物はありますが、視界を右に向ければ、愛しのガーデンプレイス。左に向ければ、空。

居住用として使うのであれば、レイアウトの工夫が必要になります。出入りの少ない事務所であれば相談が可能です。住んでも、働いても、鼓動は高まる気がしますが、更年を迎えているからでしょうか。健康が一番ですね。皆様の健康の持続を願いながら、帰りに頂いたのは黒ラベルであることは言うまでもありません。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都渋谷区恵比寿3丁目
交通 山手線 恵比寿駅 徒歩9分
賃料 92,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 20.72㎡
間取り ワンルーム
建物構造 RC造4階建
所在階 4階
築年 1970年3月
設備

エアコン、2口ガスコンロ、シャワーのみ(浴槽なし)、駐輪場:1台有330円月額、インターネット対応:イッツコム・CATVのみ

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、火災保険:要加入、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年以降更新保証料10,000円年額 / 引落手数料550円月額)、鍵交換費用:18,000円、事務所相談可(別途消費税・敷金1ヶ月増額・償却、出入りの少ない事務所に限る、店舗不可)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年2月9日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です