【募集終了】若林4区 (Skyscraper remix)

所在地 東京都世田谷区若林4丁目
交通

世田谷線 松陰神社前駅 徒歩4分

賃料 88,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 23.06㎡
間取り ワンルーム

ヨーロピアンな最上階。こんもりとした緑の先の。儚げ朧げ摩天楼。

募集のお部屋のルーフバルコニーに出てみたらですね。木々の間に見えたのです。あれはきっと、新宿の副都心。

久しぶりに松陰神社前に来たのですが。変わらぬ、ゆったりとした時間の流れ。

若林公園の道の向かいに建つ、洋風な建物。1階エントランスのオートロックを入ると、洋風。実は、写真で見るよりもずっと、洋風。

4階のお部屋ということで、エレベーターを利用してみました。エレベーターって、嬉しい。4階には2つのお部屋。募集のお部屋はつまり、角部屋ということになります。

クリーニング前の内観写真です。玄関ドアを開けると浴室のドアがお出迎え。脇を見ると、背の高い収納。

何足置けるだろう。そんな感想が浮かぶシューズボックス。その上部は、ブレーカー。

室内に目を向ければ、窓。おや

なんでしょう。天井、高いな。測ってみると、床から天井まで、2.5mということで。今日は曇天。窓が多いのに、取り込む光が少なくて、ちょっと残念ですが。晴れた日はとても心地の良い空間になるはずです。きっと。

収納が少なめというのが、唯一のネックでしょうか。天井にはピクチャーレールと室内干しのハンガーパイプをかけるやつ。そして、一部の窓には、ジャバラ的な網戸。

洋風なテイストの建物。4階のルーフバルコニー。あれですね、パリのラファイエットの屋上の再現、と言えば伝わりやすいでしょうか。そんなことないですか。そうですか。このバルコニーだけ切り取って、持って帰りたい。そんな気持ちになりました。

ステンレス製のキッチン。ガスコンロですが、縦に2口。さて、これはキッチンの右手脇に冷蔵庫を置くのでしょうか。それだと、ちょっと。

あら。キッチンの反対側に、冷蔵庫置き場があるじゃないですか。

玄関へと戻り、洗濯機置き場ですね。そして、お手洗いは不足のない設備と空間ですが、浴室。窓、あります。そして、浴室内乾燥機も。

居室の照明もつけてみました。特にコメントございません。

今回紹介の建物。2階と3階のお部屋もなかなかですが。4階のルーフバルコニー付きのお部屋、つまり本日ご紹介のこのお部屋が、MSO=Most Sumitai Oheya、というわけで。どんな方が住むんでしょうね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問いあわせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都世田谷区若林4丁目
交通 世田谷線 松陰神社前駅 徒歩4分
賃料 88,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 23.06㎡
間取り ワンルーム
建物構造 RC造4階建
所在階 4階
築年 2006年1月
設備

オートロック、エアコン、浴室乾燥機、温水洗浄便座、エレベーター、ディンプルキー

備考

更新料:新賃料の0.25ヶ月分、住宅総合保険:要加入(19,000円/2年)、保証会社:要加入(44,000円 / 翌年以降更新保証料10,000年額)、鍵交換費用:30,800円、角部屋、最上階、北東向き

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年2月1日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です