【募集終了】ビターでスウィート、ほのかに香る

所在地 東京都杉並区高井戸東2丁目
交通

京王井の頭線 高井戸駅 徒歩3分

賃料 108,000円
管理費 -
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 34.01㎡
間取り 1LDK

太陽の光に誘われて、窓を開け放ってみれば。ほのかに香る、ビターなかほり。続いて香るは、スウィートな香り?

井の頭線の高井戸駅って、何か既視感があるのですが。なんでしょうね。そうそう、この線路沿いに続く並木。

そうです、そうです。南北に走る大通り。歩道橋を渡るんです。

そして、神田川。

川沿いをのんびり歩く。しばらくそんなこと出来てなかったですね。

募集の建物ですが、築年数は経っていますが、綺麗に改修されています。玄関を開けると、光を取り込む窓。シューズボックスはありません。

1LDKの間取り。真新しい建具。南向きの窓から差し込む光が、暖かいくらいです。

小さなL字の窓の周囲に、ミニ回廊。考え事をするのに、グルグルと回ると良いのかもしれません。

収納は、特段コメントもなく。ちゃんとしてますね、嬉しい、というところでしょうか。

北向きのお部屋はバルコニーつき。ですが、室内の照明を点けないと、若干暗さを感じるかもしれません。

奥行きはありませんが、ルーフバルコニー。先ほど見た、神田川沿いの並木道のベンチがありますね。それにしても、目の前の並木は、桜というやつでしょうか。

2口のガスコンロにグリル付き。冷蔵庫置き場もあって、小窓もついている。キッチンは調理スペースがないのが惜しいところですが、その分設備の真新しさは抜群ですね。

洗面と洗濯機置き場。こちらにも窓がついています。洗面台のノズルを伸ばしてみました。みょーん

浴槽も綺麗なもので。窓もついていて。ちなみにですが、追い焚き機能ついています。オートバス機能もついています。それと、伝え忘れましたが、お手洗いにはウォシュレットもついています。あと、モニタ付きインターホンもついています。それとそれと、エアコンは2023年製です。へえ。

建物の1階には、珈琲店が入居しています。だからですね。窓を開けると、ふわっと珈琲の香りがしたわけです。春には、珈琲の香りと。桜の香りがするのかわかりませんが、ビターでスウィートな雰囲気にはなるのかもしれません。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区高井戸東2丁目
交通 京王井の頭線 高井戸駅 徒歩3分
賃料 108,000円
管理費 -
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 34.01㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄骨造3階建
所在階 3階
築年 昭和39年6月
設備

エアコン

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、火災保険:要加入、保証会社:要加入、最上階、1フロア1世帯、フリーレント1ヶ月

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年1月30日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です