【募集終了】あるバルコニーの告白

所在地 東京都板橋区小茂根2丁目
交通

有楽町線 小竹向原駅 徒歩9分

賃料 115,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 48.00㎡
間取り 2K

初めまして、バルコニーです。どこの誰?そんな声が聞こえてきそうですね。小茂根のバルコニーです。いまいちピンときませんか?それなら、もう少しお付き合いを。

小茂根。ピンとこない方もいるかもしれません。板橋区の地名です。この地で35年の間、とあるマンションでバルコニーをやっています。4階のバルコニーです。4階までは階段です。

ここに住む方は、4階にワンフロアだけね、ルンルンって言っています。ちょっと何を言っているのかわかりません。

玄関を開けますと、見えますでしょ?これが私、バルコニー。一応補足ですが、シューズボックスの棚は可動式です。

玄関脇にキッチン。キッチン左脇に冷蔵庫を。キッチンの後ろで、私、バルコニー。

出窓のある洋室。一部天井が傾斜していますが。その天井の下の床には、グレーの板が。風変わりな造り。そして、窓の先には、私、バルコニー。このお部屋をダイニングして、食事をとっているみたいなんですけど。チラチラ、チラチラ。いつも、私の方ばかり見るんです。出窓の景色も綺麗なのに。ほんとに、もう。

広々としたスケール感はないですけど。コンパクトな私、バルコニー。洗濯機置き場はあるんですけども、洗濯機置いても、植物とか、ベンチとか置けそうでしょ。そんなんですから、チラチラ、チラチラと、見てくるんです。それと、階段がありますけど、のぼらないでくださいね。

洋室がもうひと部屋。収納のキャパシティがGood. ハンガーポールが縦?縦でいいのかしら。ついていて。使いやすいかどうかは、ちょっとわかりません。窓が2面ついているのは嬉しいみたいですけど、ベッドを置くと余白があまりないみたいです。

ひとつ注意した方がいいみたいです。48.00㎡の間取りですが、室内空間はそれほど広さは感じません。48という数字への期待値は下げておいた方が良いよ、って聞きました。それはさておき。ほら。キッチンで洗い物していると、チラチラ、チラチラ。ダイニングから、チラチラ、チラチラ。見てくるんです。それで、やがて、のそのそと私の方に近づいて。ベンチに座って、寛ぎ始めるんです。ほんとにもう、困ったものですよ。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都板橋区小茂根2丁目
交通 有楽町線 小竹向原駅 徒歩9分
賃料 115,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 48.00㎡
間取り 2K
建物構造 鉄骨造4階建
所在階 4階
築年 1988年11月
設備

エアコン、駐輪場:有

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、火災保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50%)、24時間入居サポート費:8,000円/2年、最上階、角部屋、フリーレント1ヶ月(相談可能)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年1月29日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です