【募集終了】三茶でWhatha gonna do

所在地 東京都世田谷区三軒茶屋2丁目
交通

田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩11分

賃料 75,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 20.48㎡
間取り 1K

西日で満たされた室内。怒涛の今週と、先ほどの駅前の喧騒を振り返って。これから三茶で、人生で、Whatha gonna do?

募集の建物は、毎度の事ながらエレベーターございません。外階段をのぼっていくのですが。募集の建物のお隣。あら。

4階の角部屋。4階は3つのお部屋があります。

振り返ると。なんだか伸びやかな景色が広がっていますね。プール?

クリーニング前のお部屋の写真です。キッチンはシンプルコンパクトな1口IHコンロ。キッチンの反対側には洗濯機置き場。

広くはないのですが。使い勝手の良さそうな角部屋ね、などと思ったのですが。西日 has come.

申し訳程度のバルコニーというのが、ちょっとアレでしたが。代わりと言ってはなんですが、通りの向かいにセブンイレブンがありますね。私はどちらかといえば、セブン派です。それと、2面の窓は二重サッシ。

収納も多くはなく。とはいえ、扉を開ければ、奥行きあるそれ。身軽な方はいけるかもしれません。

正直な話をすると、三軒茶屋に住みたい、って人の気持ちがわかりません。だって、そうじゃないですか。すずらん通りもあるし、南側の飲み屋街だってあるわけです。なんなら、ラーメン屋の暖簾くぐりそうになりましたよ。

それに、アレですよ。ネット広告界隈とか。デジマデジマって言ってるメガネかけた人とか。あと、ツーブロックのギラついた顔の営業マンとか、わんさか住んでますからね。新卒の方とか、20代後半の方とかが三茶住もうものなら、考えさせられてしまうと思うんですよね。例にあげた方々と、飲み屋の席が隣にでもなろうものなら。これから、この街で、この社会で、Whatha gonna do? 多方面から突きつけられ、あるいは内なる声が聞こえてくると思うのです。でも、それでも、それが、良いのかもしれませんね。私ですか?もちろん、トワイライトのすずらん通りを目指しましたね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都世田谷区三軒茶屋2丁目
交通 田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩11分
賃料 75,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 20.48㎡
間取り 1K
建物構造 鉄骨造4階建
所在階 4階
築年 平成1年3月
設備

エアコン基、TVモニター付きインターホン 、IH1口コンロ、フレッツ光対応、ウォシュレット、二重サッシ、駐輪場

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、家財保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料の50% / 翌年以降継続保証料:10,000円年額 / 引落手数料:330円月額)、24時間入居サポート費:16,500円税込、南向き、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年1月27日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です