【募集終了】冷えてきた? 隣に座る その頬の 桃色の理由を 探している

所在地 東京都板橋区中板橋1丁目
交通

東武東上線 中板橋駅 徒歩4分

賃料 100,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 43.34㎡
間取り 2DK

夕暮れ時から日暮時。にわかに風に冷たさが混じる時。ルーフバルコニーでプチ花見。

中板橋駅って、あれですよね。池袋駅に割と近いのですが、東武東上線の準急が停車しない駅ということで。見過ごされている感ある駅だと、勝手に思っているのですが。どうなんでしょう。ほら、駅前には福しん。これでもう安心です。福しんのある街に、悪い街などありません(個人の見解です)。そして、中板橋。広大な商店街が。面で商店街が広がっています。

駅から物件までは徒歩4分ですが。その間、3軒の青果店を通過しました。写真は、物件建物と通りを挟んだ向かいの青果店。

募集の建物はオートロックはなく、エレベーターもありません。なお、1階が駐車場になっています。一部壁面と、柱で2階と3階を支える格好になっています。最近、大きな地震がありました。建物構造や耐震補強について気になる方も多いかと思います。1階が駐車場で、建物の北側と南側は壁がありません。その点ご理解頂き、現地でもご確認ください。

などと思いながらの、2階。あら。もしかして、この木々は。

そして、3階。飛行機雲。

3階に来てみれば。おやまあ。何を見せられているのでしょうか。北向きのルーフバルコニー、一面に。

募集のお部屋は、窓の開いているお部屋。それにしても、眩しい。

玄関に入ると。玄関土間は若干狭いですが。それにしても、建具の色味が、なかなか素敵です。

2DKの間取り。なんということでしょう。窓につぐ窓。Windows ゲイツもびっくりです。さて。黄色のシステムキッチンが印象的ですね。天井は北側に向かって傾斜していますが、天井高、あります。

キッチンなのですが、グリル付きのシステムキッチン。収納については、強く閉めても、最後にゆっくり閉まってくれる優れもの。そして、一部の扉にはロック機能が。これ、お子様のいるご家庭には大変嬉しいわけで。へへ

キッチン正面の右手奥。洗濯機置き場です。ドアの下部に、丸型の換気口が2つ。

洗面と、その奥に浴室ですが。通路から洗面スペースの間には、仕切り戸がありません。

2つある洋室のうち、西側の洋室。こちらのお部屋にはエアコンが設置されています(ダイニングキッチンにも1台設置されています)。センターに一本の柱が通った出窓。日当たり、良好。

そして、こちらが東側の洋室。こちらのお部屋にはエアコンの設置はありません。

いやはや、なかなか面白いお部屋でしたね。やはり、このルーフバルコニーでしょうか。目の前は、石神井川と、桜並木。春には、それは素敵な景色が広がるのでしょうか。おもむろにシートを出して。My 赤提灯でも出して。しっぽり、桜眺めたいところですね。もちろん、お隣さんのルーフバルコニーとは仕切りがありませんので、過度な盛り上がりは控えた方が無難と思います。念のため。冷えてきたら、室内に戻って。窓越しに桜眺めてしまっても、良いのかもしれません。どうなんでしょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都板橋区中板橋1丁目
交通 東武東上線 中板橋駅 徒歩4分
賃料 100,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 43.34㎡
間取り 2DK
建物構造 鉄骨造3階建
所在階 3階
築年 1991年4月
設備

CATV対応(Jcom)、エアコン2基、3口システムキッチン、独立洗面台

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、家財保険:要加入(15,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 年間保証委託料:10,000円 / 引落手数料:440円月額)、鍵交換費用:任意(14,000円税別~)、インターネット・ライフラインは管理会社指定サポート会社有(詳細お問い合わせ下さい)、東南角部屋、最上階

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年1月19日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です