【募集終了】イーストトーキョー 下階は映画館 道路に面した特徴的な窓

所在地 東京都墨田区菊川3丁目
交通

都営新宿線 菊川駅 徒歩1分

賃料 220,000円
管理費 -
敷金 6ヶ月(償却1ヶ月)
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 60.00㎡
間取り -

都営新宿線の菊川駅徒歩1分。元パチンコ屋だった建物の2階が借主を募集します。現在はエステサロンが入居中です。2月初旬まで現テナントが入居していますが、退去前でも内見は可能です。但し、現テナントの内装が残っていること予めご了承ください。基本的にはスケルトン状態でのお引き渡しです。設備の大半は残置物。飲食店は不可となり、事務所や、物販店舗でのご利用が主となるでしょうか。ただ、飲食については業態の詳細と話の持っていきかた次第な気もしますので、一度ご相談ください。階下はStrangerさん、つまりは映画館が入居されています。道路に面した特徴的な窓が2面あります。本屋・レコードショップ・イベントスペースなど、良いのかもしれません。多分に私の願望込みで書いています。

参考までに、スケルトン状態の内観写真です。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都墨田区菊川3丁目
交通 都営新宿線 菊川駅 徒歩1分
賃料 220,000円
管理費 -
敷金 6ヶ月(償却1ヶ月)
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 60.00㎡
間取り -
建物構造 鉄骨造5階建
所在階 2階
築年 1974年4月
設備

エアコン2基(残置物)、トイレ(残置物)、換気扇(残置物)

備考

契約期間:3年間、更新料:新賃料1.5ヶ月分、火災保険:要加入、保証会社:要加入、用途:事務所・店舗・倉庫・作業所、飲食店不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年1月15日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です